お友だちん家でみちみち幸せヤキイモ&水出しコーヒー | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年5月26日、サンデー( ´ ▽ ` )

お友だちん家でみちみち幸せヤキイモ&水出しコーヒー( ´ ▽ ` )



チャムコリッタ・プープー懐かしのお友だちん家にお招きサンデー( ´ ▽ ` )小学校が違くても、母子ともに仲良くしてくださって、ありがてぇこったい!( ´ ▽ ` )わちゃわちゃとスーパーでお昼買って、テーブルに広げて( ´ ▽ ` )



おやつには、リアルさつまいもの状態から焼き上げる!渾身のヤキイモと水出しアイコをいただいて( ´ ▽ ` )あんまぁぁぁい( ´ ▽ ` )



UNOしたり、テレビゲームしたり( ´ ▽ ` )みちみち的には「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」をリアルに大画面で見ることができて、テンション上がる!( ´ ▽ ` )されど、ファミコンと違って、ボタンの数が多くて動かし方がよう分からんのよ(笑)( ´ ▽ ` )岸辺 露伴センセがちっとも思ったとおりに動いてくれなかった(笑)( ´ ▽ ` )



神社仏閣が落ち着くお年頃のお母ちゃんたちは、末廣神社でお参りごと( ´ ▽ ` )



お互い、末広がりに幸せな未来がやってきますように!( ´ ▽ ` )



ご啓示ワーズ( ´ ▽ ` )



はいな!かしこまり!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



お友だちとケンカしたら、お手紙書いて仲直りを試みるという優しさ、チャムコリッタ・プープーの良いところ( ´ ▽ ` )