築地『Cafe Depth(カフェ デプス)』でみちみち幸せコーヒータイム | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年5月25日、サタデー( ´ ▽ ` )

築地『Cafe Depth(カフェ デプス)』でみちみち幸せコーヒータイム( ´ ▽ ` )



チャムコリッタ・プープー運動会により、朝5時30分起きでオベント作成( ´ ▽ ` )愛情とおぱんちゅを込めて( ´ ▽ ` )



今年はチャムコリッタ・プープーの応援団がスゴくて、両じいじばあば+みちみちの5人という!( ´ ▽ ` )お昼にチョイスした店が思ったよりカジュアルじゃなくて、ど緊張したり、苦手な日差しを浴びたりで、運動会のちは、ちとお疲れ気味のオバチャン( ´ ▽ ` )



そんなみちみちの目の前に現れた看板( ´ ▽ ` )ワッツ?!こんな店あったっけ?( ´ ▽ ` )



オートロックのマンション301号室をピンポンするですと!( ´ ▽ ` )勇気出せ!ピンポーン☝️( ´ ▽ ` )



エレベーターで3階へ( ´ ▽ ` )



わ!すごい!マンションの1室がカフェになってる!( ´ ▽ ` )



お疲れのわたくしに、バスクチーズケーキとコーヒーを( ´ ▽ ` )



まさに「隠れ家的カッフェ」( ´ ▽ ` )301ピンポンする勇気があるかないか、楽しめるか楽しめないか( ´ ▽ ` )ピンポンすれば、ワクワクした場所が待っているんだから( ´ ▽ ` )



濃厚なバスクチーズケーキ( ´ ▽ ` )



一瞬、可愛らしいお顔かと思った( ´ ▽ ` )



濃厚なチーズケーキに合うコーヒー( ´ ▽ ` )店長さまが気さくに話しかけてくださったので、ありがたいことにいろいろお話しできまして( ´ ▽ ` )勉強になります!( ´ ▽ ` )



マンションの1室でも、カフェを営業できるだなんて!( ´ ▽ ` )なんだか広がる、これからの可能性の光✨( ´ ▽ ` )


【最寄駅は築地】

11時から


ミーチャム日記



チャムコリッタ×わくわく、みちみち×ど緊張の運動会( ´ ▽ ` )両じいじばあばも楽しんでくれたし、仲良しのママさんに何度も会えたから、神様ありがとう!ものすごく楽しめたわ!( ´ ▽ ` )みんなみんな、お疲れさまんさタバサ山( ´ ▽ ` )