『鬼滅の奏 刀鍛冶の里編』で泣いてきたちゃむ( ´ ▽ ` ) | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年5月18日、サタデー( ´ ▽ ` )

『鬼滅の奏 刀鍛冶の里編』で泣いてきたちゃむ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )



『刀鍛冶の里編』が好きすぎて、ついにオーケストラコンサート『鬼滅の奏』に行くちゃむよ( ´ ▽ ` )



ううぇぇぇい( ´ ▽ ` )メタル夫もチャムコリッタ・プープーも来てくれないけど、みちみちは1人でどっぷり味わって、むいむいを推してくるからなッ!( ´ ▽ ` )



記念写真に並ぶ人たちがドワーっといて、わたくしもその一員になったちゃむ( ´ ▽ ` )



うぇぇぇい( ´ ▽ ` )



♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡



けっこうな近距離!( ´ ▽ ` )オーケストラの生演奏と映像がぴったりで!さすがプロのなせる技( ´ ▽ ` )



グッズやパンフを買ったらキリがないけど



サントラだけは、買うしかない!( ´ ▽ ` )いやぁ、ホント刀鍛冶の里編、音楽もアニオリも無一郎くんも蜜璃ちゃんも好きすぎる!!!( ´ ▽ ` )生演奏、泣けた!( ´ ▽ ` )



というわけで「好き」のために、本日のモーニンは、お家で生ハムバゲットとアイスコーヒーで粛々としておりましたとさ( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



オーケストラ中、じいじばあばと宿題したり、ご飯食べてたチャムコリッタ・プープー( ´ ▽ ` )