新大塚『珈琲館 ばるばど』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年5月17日、フライデー( ´ ▽ ` )

新大塚『珈琲館 ばるばど』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ピンポイント平手打ちされやすい性格ゆえに(笑)



目的のお喫茶に「本日、臨時休業」の平手打ちされちまったみちみちですが


実に10年ぶりに!( ´ ▽ ` )



『珈琲館 ばるばど』にやって来た!( ´ ▽ ` )



たぶん10年前とおんなじ席だと思う!( ´ ▽ ` )お座りして、モーニンセット、チーズトースト&甘いアイコをオーダー( ´ ▽ ` )



10年の月日を思ひながら、しみじみ…( ´ ▽ ` )とりまく環境は変わったけれど、頑固なワタクシは変わっていないな!( ´ ▽ ` )



甘くしてもらったアイコは、嬉しいことにキャラバンコーヒー( ´ ▽ ` )



チーズがほどよくとろけるチーズトーストをかじりながら、ワタクシは頑固だなと思ふ( ´ ▽ ` )



みちみちの記憶が正しければ…10年前、この地味な日記について手厳しい意見をいただいた気がする(笑)( ´ ▽ ` )オモシロクなかろうが、わたくしはコレしかできないもん!とガンコに続けて、今がある(笑)( ´ ▽ ` )



どんなに地味でも、変わり映えしなくても、オモシロクなくても、毎日毎日、どんなことを思っていたのか記憶を残していくことは、みちみちにとってはチリツモで何かしら意味があることだし、何かしら未来への種まきだと思うちょる( ´ ▽ ` )おかげで、みちみちは今後どう生きたいのか、人としてどうありたいのかハッキリしてきたもの( ´ ▽ ` )ブレない芯みたいなのは、否定されても自分だけは応援してあげなきゃ…ばるばどに来たからこその思ひごとフライデー( ´ ▽ ` )


【最寄駅は新大塚】

モーニングはまさかの6時から!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャムレッタ・プープーのメガネを新調しに眼科におりまする…お目めは大切…👀( ´ ▽ ` )