藤沢『喫茶ジュリアン』でみちみち幸せペアーソーダ | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年4月4日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

藤沢『喫茶ジュリアン』でみちみち幸せペアーソーダ( ´ ▽ ` )

平成30年8月14日に平手打ちされてのち、ついにッ!( ´ ▽ ` )



みちみちは念願の



『喫茶ジュリアン』へ!( ´ ▽ ` )お店に入るちょうど前にカポーがいらっしゃり、ふむむ、目的は一緒ちゃむね( ´ ▽ ` )



恋焦がれていたペアーソーダをちょうだい!( ´ ▽ ` )



ついにッ!やっと出会えたペアーソーダ( ´ ▽ ` )なんだなんだ、この可愛いビジュアル( ´ ▽ ` )



アイスクリンとホイップクリーム( ´ ▽ ` )



メロンソーダとイチゴソーダ( ´ ▽ ` )



ペアーおよびアベックでいただきましたら、そりゃあきゅんきゅんするのでしょうが



ソロでペアすれば、エモーショナルをひとりじめだもんね( ´ ▽ ` )



芸術的な



まあるい窓のお席にて




こいつぁ、ときめきが止まりませんぜ( ´ ▽ ` )



夜のヒュッテ飯を控えていたので、お目当てのペアーソーダのみにしたけれど



レディスセットってのが、激しくみちみちするんですけど!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は藤沢】

10時から


ミーチャム日記



本日もお勉強のごほうびガチャしに行ったちゃむよ( ´ ▽ ` )んで、んぽちゃむを見つけて激しく喜ぶも、まさかの「売り切れ」( ´ ▽ ` )しばらくうろついてたら、お兄さんがガチャの補充をしてる!( ´ ▽ ` )やった!( ´ ▽ ` )



ど、どういうことちゃむ?!( ´ ▽ ` )んぽちゃむじゃなくて、ちいかわに変わってるちゃむ!( ´ ▽ ` )目の前でんぽちゃむに平手打ちされちまった母ちゃん( ´ ▽ ` )母ちゃんだけじゃなくて、チャム子もね…



昨日、ガチャした宝石ハリネズミさんの色違いがどうしてもほしくて、



再訪するもハリネズミさんが「バッグドッグ」に変わってて涙をのんだチャムリズム( ´ ▽ ` )ガチャ界の入れ替わりはこんなにも激しいのか!( ´ ▽ ` )母子ともにガチャガチャ平手打ちされたちゃむ…( ´ ▽ ` )