有明ガーデン『BIO-RAL cafe』でみちみち瀕死のエナジー補給 | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年3月23日、サタデー( ´ ▽ ` )

有明ガーデン『BIO-RAL cafe』でみちみち瀕死のエナジー補給( ´ ▽ ` )



ダラダラダラ子のサタデーモーニン( ´ ▽ ` )ミーチャムは、遅めの朝ごはん( ´ ▽ ` )お母ちゃむは、遅めのお喫茶…をするはずが!( ´ ▽ ` )



メタル夫がバァァァンと帰ってきて、はよ!有明ガーデンの無印に防災食、買いに行くで!( ´ ▽ ` )マジ?今?閉店ギリに行くんでなくて、ナウちゃむか?( ´ ▽ ` )



ってわけで、まさかの有明ガーデン入り( ´ ▽ ` )お喫茶くらいあるよね!と思ってたら、ところがどっこい、有明ガーデンは、お喫茶不毛地帯だったちゃむ…( ´ ▽ ` )ヤヴァイ、何か食べないとみちみち足元がフラフラしてきた…そこに現れた『BIO-RAL cafe』( ´ ▽ ` )



その昔、マクロビアンだった時代に狂喜乱舞したヘルスィな食べものたち!( ´ ▽ ` )うわー玄米ちゃん!( ´ ▽ ` )とりあえずエナジー補給のために、オーガニックコーヒーと



和牛コロツケコッペパンサンドを( ´ ▽ ` )



いやはやまさかのビオカッフェ( ´ ▽ ` )瀕死のみちみちをお救いくださるビオカッフェ( ´ ▽ ` )



ビオ、その名のとおり、絶対的に美味しくなる調味料とか入ってない系だもんで、



パクっとひとくちすると、ちょい物足りないかも…と思ってしまいがちなんだけれど、かみしめてかみしめたその先に、超越した世界が待っている( ´ ▽ ` )



素材そのものの味だとか香りだとか( ´ ▽ ` )その昔、ニキビ面だったみちみちは、マクロビアン生活でツルッツルになったとです( ´ ▽ ` )食べものは正直に顔に出る( ´ ▽ ` )玄米菜食のあまりの美味さに感動し、マクロビレストランを探し歩いた日々よ、テンペの照り焼きをベントウに持ってった日々よ…( ´ ▽ ` )


※和牛コロツケは、肉使ってるからマクロビじゃないけど、味付けとかはほぼマクロビと同じはず( ´ ▽ ` )



泡立ちコーヒーはあんまり好みでないんだけれど、あら不思議!やっぱり飢えていたから、美味しいわ!( ´ ▽ ` )



あの時、ワタクシはマクロビアンだった…昔々のふり返りタイム( ´ ▽ ` )


【最寄駅は…有明ガーデンって駅はあるのかしら?】

有明ガーデンのオープンは10時かしら?( ´ ▽ ` )調べるのがおっくうなお年頃(笑)( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記




いやはやチャム子が何をしていたかというと…メタル夫とレモン研究をしていた!( ´ ▽ ` )



クエン酸がカルシウムを吸収を促すなんて、知らんかった!( ´ ▽ ` )



勉強になるわ、



美味しいわで忙しいったら( ´ ▽ ` )



レモン香るキャンドルまで作らせていただいた!( ´ ▽ ` )