京成立石『喫茶パール』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年3月22日、フライデー( ´ ▽ ` )

京成立石『喫茶パール』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



出鼻を挫かれて、遠征ならずだった昨日…本日はシッカリちゃっかりリヴェンジちゃむ!( ´ ▽ ` )いざ京成立石( ´ ▽ ` )



商店街がいっぱいあって



みちみちることこの上ないんだけれど、お目当て『喫茶パール』は反対側( ´ ▽ ` )



ひゃゃあぁぁ、念願の『喫茶パール』!( ´ ▽ ` )



文字がくるりんしてて可愛らしいことこの上ない!( ´ ▽ ` )



なんてドラマチック!( ´ ▽ ` )素晴らしいちゃむ!( ´ ▽ ` )お写真も快くオッケーしてくれるし、写真撮ってたら、前の席に座ろうとしてたお茶目なおじいちゃまが通りすがりにピースして入ろうとしたり、なにこの下町ックで平和な空気( ´ ▽ ` )



モーニンタイムに間に合わず



軽食セットをオーダー( ´ ▽ ` )



今、まさに。ドラマが始まる( ´ ▽ ` )そう思えるこの景色( ´ ▽ ` )映える喫茶店とは、まさにパールのこと( ´ ▽ ` )



山盛りサラダ、ゆで卵、スパゲテーのオショクジ銀プレートと



たっぷりジャムバタ・トーストプレート( ´ ▽ ` )そして…おてもと!( ´ ▽ ` )



ハート型のお皿からジャムバタをぽってりしたら、



ホント偶然、ハート型になったわけよ!( ´ ▽ ` )オバチャンが、あざと可愛くしたわけでなく、ホント偶然に!( ´ ▽ ` )



パールへの愛が伝わったちゃむね!( ´ ▽ ` )



ドラマを感じさせるのは、この真っ赤なベルベットのせい?( ´ ▽ ` )ドキッとするお席ながら、BGMが「今晩のおかずを買いたくなる系」のほっこりな感じで、メロドラマでなく、ホームドラマの始まり始まり( ´ ▽ ` )



日の当たるお席で、なんか気になる



ナポリタンだとか



おっ!New♡だとか( ´ ▽ ` )



またね、パール( ´ ▽ ` )次回は紫陽花の季節に( ´ ▽ ` )


【最寄駅は京成立石】

モーニングは何時からちゃむ?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャム子、3ヶ月に1回の眼科通い( ´ ▽ ` )恒例のバーキン祭りwithチャム子、それは幸せ以外のなにものでもないッ!( ´ ▽ ` )