東銀座『宮越屋珈琲』でみちみち幸せ青色のてふてふ( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月23日、祝日フライデー( ´ ▽ ` )

東銀座『宮越屋珈琲』でみちみち幸せ青色のてふてふ🦋( ´ ▽ ` )



ちぇっ( ´ ▽ ` )今日も雨ちゃむ…( ´ ▽ ` )東銀座3大行列(八五・花山うどん・喫茶YOU)を通りぬけ、アメニモマケズ、みちみちがまっしぐら向かいますのは…



『宮越屋珈琲』!( ´ ▽ ` )



ジャジィな空間にみちっと納まり



朝ごはんはお家で食べてきたから、ウインナーコーヒーにしよう( ´ ▽ ` )



ぽってり生クリームのウインナーコーヒー( ´ ▽ ` )あら、あらら、こちらはオリーブのコーヒーカップかしらん( ´ ▽ ` )?



Celastrina argiolus…?こ、このメッセージはみちみちに託されたちゃむね、よしきた!調べてみる!( ´ ▽ ` )



Celastrina argiolus…ヤホー先生に聞いてみたら…「ルリシジミ(瑠璃小灰蝶)」!( ´ ▽ ` )つまるとこ「青色のてふてふ(チョウチョウ)」でいらっさる( ´ ▽ ` )スジャータ誕生花シリーズよろしく、てふてふにも意味があるんじゃあなかろうかと、さらなる追求をしてみたら…みちみち大好物のスピリチュアルメッセージがございました!( ´ ▽ ` )



ルリシジミやツバメシジミといった、青いてふてふ(チョウチョウ)のスピリチュアルなメッセージは…

「変化が訪れる時。転機がやってくる。」( ´ ▽ ` ) かしこまりちゃむ!( ´ ▽ ` )みちみちの人生に転機がやってくるかもしれぬですと!( ´ ▽ ` )



あっちにもこっちにも「てふてふ」してて、縁起よきこと、この上ないわ( ´ ▽ ` )🦋テフテフ



この縁起良きウェッジウッドのカップには、



citrus aurantiifolia(メキシカンライム)もいらっさり、もちろん調べあげる!( ´ ▽ ` )ライムの花言葉は「あなたを見守る」ですって!( ´ ▽ ` )



黄色いてふてふも見っけ🤞( ´ ▽ ` )



「ウインナコーヒー研究」するはずが、気づいたら「てふてふ研究」になっておった( ´ ▽ ` )こんなふうにコーヒーカップで妄想を広げられる喫茶店は、ぽつねん瞑想するためのサンクチュアリなのでございます( ´ ▽ ` )テフテフ


【最寄駅は東銀座】

たぶん10時くらいから


ミーチャム日記



チャム子、マブダチと遊ぶ( ´ ▽ ` )誘ってくれたイベントの後で



晴海トリトン、つまりハルトリで、ずうっと遊んでおりましたYO( ´ ▽ ` )2人が遊ぶ時はいつも雨(笑)( ´ ▽ ` )偶然、マブダチと双子コーデになってたり( ´ ▽ ` )このご縁をずうっと大切にね( ´ ▽ ` )