『山の上ホテル』のバーノンノンでミーチャムとノンノンしてみたかったのに!( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月12日、マンデー( ´ ▽ ` )

『山の上ホテル』のバーノンノンでミーチャムとノンノンしてみたかったのに!( ´ ▽ ` )



白山のケニヤン山を見たとたん、ハッ!山ッ!今日、「山の上ホテル」の最終日じゃね?!とみちみちは思ひ出し、とっさに神保町で途中下車して、「山の上ホテル」に走ります!とんでもなく、山が呼んでいるッ!( ´ ▽ ` )



わぁぁぁん!ヒルトップ!( ´ ▽ ` )今日が最終日だなんて…( ´ ▽ ` )まさか休業するなんて思っていなかったのよ…( ´ ▽ ` )


みちみちフォーティーのお誕生日に奮発して、お泊まり体験できたことは幸い!( ´ ▽ ` )だがしかしだ!( ´ ▽ ` )



20歳のミーチャムと、バーノンノンする夢はまだ叶えていないじゃない!( ´ ▽ ` )あぁ、バーノンノンでノンノンしたかったよぅ…( ´ ▽ ` )



お泊まりした時の「みちみちの山の上コレクション」を見ていただきたい!( ´ ▽ ` )



すべてがみちみちするから、全部とってあるの( ´ ▽ ` )



さういふところが好きなのよ( ´ ▽ ` )



こういうカクテルでミーチャムとノンノンする未来予想図を描いていたのに…!( ´ ▽ ` )




同じ扉を開くことはできないけれど



必ずや新しいお姿で、20歳のミーチャムとノンノンさせてくださいね( ´ ▽ ` )



「山の上ホテル ストーリーブック」をおみやげに( ´ ▽ ` )コーヒーパーラーヒルトップのプリン・アラモードも、バーノンノンの大人シックなお写真も載っている!( ´ ▽ ` )何度も読み返しながら、ノンノンできる日を楽しみにしていよう( ´ ▽ ` )



情熱のまま、最後のノンノンに会いに来てよかった…( ´ ▽ ` )



今日はホントに「山」に縁がある1日だったわ…神さま、気づかせてくれて、ありがとう!( ´ ▽ ` )