南砂町『カフェ トポス (CAFE TOPOS)』でみちみち幸せお子さま定食 | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年2月11日、建国記念のサンデー( ´ ▽ ` )

南砂町『カフェ トポス (CAFE TOPOS)』でみちみち幸せお子さま定食( ´ ▽ ` )



図書館で本を借りるミッションを終えたのち、防災グッズをキチンとそろえようと、ホームセンターに向かうことになったみちみちファミリー( ´ ▽ ` )で、みちみちの趣味もついでに予定にブチこんじゃいまして、お喫茶前で車から降ろしていただく!( ´ ▽ ` )ミドリまぶしい『カフェ トポス (CAFE TOPOS)』( ´ ▽ ` )祝日なのに開いててありがたや!( ´ ▽ ` )



1000円焼きトン食べ放題後のメタル夫は、車で待ってるとおっしゃるので、みちみちとミーチャムでちょいと偵察に行ってくるで!( ´ ▽ ` )



んま!お子さま定食!( ´ ▽ ` )ここまでお子さまウェルカムのお喫茶は珍しくってよ( ´ ▽ ` )ミーチャムは、遅めの昼ごはんにお子さま定食を( ´ ▽ ` )



お家の残りものをつまんで満たされていたみちみちは、サイフォンコーヒーでいいわ!( ´ ▽ ` )



チャム子のおかげで、こんなにワクワクするお子さま定食に出会うことができたわ!( ´ ▽ ` )ワンプレートに夢が詰まってる( ´ ▽ ` )



洋食屋さんみたいな香ばしいケチャップライスがインしてるオムライス!( ´ ▽ ` )ビッグなソーセージを添えて( ´ ▽ ` )



キャラメルケーキに



餅太郎とラッコのパインゼリー!( ´ ▽ ` )お子ちゃまのココロをがっしりと掴んでおる!( ´ ▽ ` )



そして、大人のココロも踊らせる鮮やかなメロンソーダ( ´ ▽ ` )



お母ちゃむは珈琲一杯でしたが、目の前で繰り広げられているワクワクな世界を味わえて、ものすごく幸せなお時間でありました( ´ ▽ ` )



レジ近くに駄菓子を売っていたり、雑誌がてんこ盛りだったり…チビッコからお年寄りまでご近所さんに愛されお喫茶なのが伝わってくるわ( ´ ▽ ` )



ほらほら!「オバチャマのサロン感」あふれるお席!( ´ ▽ ` )楽しいおしゃべりにきっと花咲く( ´ ▽ ` )



『カフェトポス (CAFE TOPOS)』の営業時間を見てお分かりのとおり、ほぼ年中無休!( ´ ▽ ` )疲れやストレスもあるだろうに、ほぼお休みなしで任務を遂行できるだなんて!( ´ ▽ ` )みちみち思うに、トポス・マスターは「お喫茶の呼吸」の使い手に違いない!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は南砂町】

9時からオープンしてるってことはモーニンもある?!


ミーチャム日記



ホームセンターで防災グッズを揃えて、トランクケースに詰めとくはずが、あーこれはいらないね、ネットが安いと思う、というメタル判断により

 


買ってきたのは、サクマドロップスだけって、ど、どういうことちゃむ?!(笑)( ´ ▽ ` )