峠は越えましたけど、シュクシュク自粛モードなり( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月8日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

峠は越えましたけど、シュクシュク自粛モードなり( ´ ▽ ` )



幸いたいしたことなくて峠は越えたんだけれど、今日はシュクシュク引きこもることにしましたです( ´ ▽ ` )あぁ、お外はこんなに晴れているのに!( ´ ▽ ` )されど、引きこもってみれば、お外に出るのめんどくさいわ(笑)( ´ ▽ ` )



夕飯の仕込みをしたり、ババロア作ったり( ´ ▽ ` )分刻みで出かけるのを諦めて、お家にいる時間って、これまたなんてゼイタクなのでしょう( ´ ▽ ` )この前、イチゴのババロア失敗したから、今度はミルクティーババロアなんて作ってみた( ´ ▽ ` )失敗しても落ち込むでない!また奴らがやってくるぞ!( ´ ▽ ` )



あとYouTubeでずうっとニーサやら確定申告やら税金の動画を見てお勉強してたんだけれど、本で読むより、YouTubeの方がずうっと分かりやすいのね!( ´ ▽ ` )YouTubeでなんでも調べられる便利な世の中になったもんです!( ´ ▽ ` )みちみちフォーティーツー、学び直しのお時間( ´ ▽ ` )



ミーチャムがお顔を描いてくれたハリガネストローくんに元気をもらった、リアルに1日シュクシュクのステイホーム日和なのでした( ´ ▽ ` )



ひとりごと( ´ ▽ ` )ジョジョ1部のミュージカルがいろいろあって延期になってるそうだけど、ジョジョの世界観をまさかの舞台で表現するのって大変なんだろうなァ…( ´ ▽ ` )1部舞台化成功したら、次もやるのかな!?( ´ ▽ ` )スタンドが出てきて、承太郎のオラオラ👊とかどう表現するんだ?とかいろいろ考えちゃう( ´ ▽ ` )皆みなさまで同時にジョジョ立ちして一体感を感じれたら嬉しい!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



ミーチャム・パラシュート( ´ ▽ ` )