お喉が痛いので、残念ながらモーニンならず( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年2月7日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

お喉が痛いので、残念ながらモーニンならず( ´ ▽ ` )


朝起きたら、なんだか喉が痛い…( ´ ▽ ` )

12月の頭にも風邪疑惑のヒヤリがあったし、12月半は胃腸炎になったし、どうしてどうもこうも身体が弱いのかを考えてしまいますちゃむね…( ´ ▽ ` )


みちみち思うに、ウィルスや菌の奴らは、気の弱りにつけ込んでくるに違いない!( ´ ▽ ` )昨日、すんごい落ち込んでたもの( ´ ▽ ` )神保町から帰ってくるまでは、ルンルン絶好調だったのね( ´ ▽ ` )その後、残りもののキャベツと豚肉で炒めもの作ったら、バチボコ味がうすくて、そしていろいろ追加してもまとまらなくて、ついに行き先が分からない!(笑)( ´ ▽ ` )ついでに、いちごのババロアもまさかのボソボソになっちまって、あぁ報われない!( ´ ▽ ` )あの激落ちしてる時間を狙って、潜伏していたヤツらにやられたか…!( ´ ▽ ` )


病が先か気が先かはともかく「病は気から」は本当なんだろな( ´ ▽ ` )どうしたら1年健康でいられるのかしら!( ´ ▽ ` )ヤホー先生の知恵袋で「年中、風邪をひかない人」を調べたりしてみる(笑)( ´ ▽ ` )


幸いコロナでもインフルでもなくて、フツーの咽頭炎で終わりそうなんだけれど、どうもこうも人生スゴロクで「一回とまる!」になっちゃうと、どぉんと落ち込んじゃう( ´ ▽ ` )



人生、七転び、八起き( ´ ▽ ` )何度コテンパンになろうとも、わたくしたちには立ち上がる力がある!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



米に見える…米が美味しそうな南の島ですな( ´ ▽ ` )