神田『レオンズ コーヒー(LEON'S COFFEE)』でみちみち幸せ喫茶店 | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年1月21日、サンデー( ´ ▽ ` )

神田『レオンズ コーヒー(LEON'S COFFEE)』でみちみち幸せ喫茶店( ´ ▽ ` )



雨の日曜日( ´ ▽ ` )お買いものがてらモーニンしてくるつもりが雨降ってるから、後にしようとダラダラすごしていたら昼になっちまいまして、よし!皆で昼ご飯食べいくべ!と向かうは神田のラーメン屋さん( ´ ▽ ` )みちみちは食後におコーヒーが飲めればいいので、昼はメタル夫とミーチャムの言うがままでよろし( ´ ▽ ` )



ラーメン撮りのクセがないもんで、気づいたら食べかけ(笑)( ´ ▽ ` )あーはよコーヒー飲みたい( ´ ▽ ` )



食後のおコーヒー( ´ ▽ ` )純喫茶じゃなさそうだけどよろし( ´ ▽ ` )お初のカッフェになります『レオンズ コーヒー(LEON'S COFFEE)』( ´ ▽ ` )



いわゆるチェーンのカフェかと思いきや



ジャズが流れる店内は



喫茶店寄りなツボもたくさん!( ´ ▽ ` )本棚から珈琲と経営がお勉強できちゃうわ( ´ ▽ ` )



みちみちはモカ、メタルはエスプレッソコンパンナ&ダブルベリーケーキ、ミーチャムは はよ帰りたいッ!(笑)( ´ ▽ ` )



いろんなお席のカタチがあって楽しい店内で



ひゃっほう、食後のおコーヒー( ´ ▽ ` )



油ギッシュラーメンしたんだからブラックにしとけよと思いつつ、モカマジックに負けた( ´ ▽ ` )ココア感強目のモカ( ´ ▽ ` )

 


オーダーはタッチパネルだし、お会計も機械だから、最先端のカッフェなんだけれど



あちらこちらに



喫茶店のカホリがするのはなぜかしらん?( ´ ▽ ` )



あらあら、隠れマリリンがいっぱいいる( ´ ▽ ` )



お店の中にも隠れマリリンがいるので探してみてちょ( ´ ▽ ` )


【最寄駅は神田とか淡路町】

9時30分から


ミーチャム日記



ミーチャムとちいかわを読んでいるのだが、なかなかに難しい?!( ´ ▽ ` )