明治神宮前『珈琲茶館 集』でみちみち幸せ喫茶店 | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年1月20日、サタデー( ´ ▽ ` )

明治神宮前『珈琲茶館 集』でみちみち幸せ喫茶店( ´ ▽ ` )



お喫茶休憩をいただきまして、明治神宮前=ハラジュクにオバチャンが、のりこんだその訳は…



キディランドの



んぽちゃむポップアップを見たかったからちゃむ!( ´ ▽ ` )節約モードのみちみちフォーティーツー、グッズに手を出すまいと思うちょったのに、どうもこうもこのザマよ!( ´ ▽ ` )みちみちのお目当ては「んぽちゃむ」なんだけど、びっくりしたのが…ちいかわを目指す行列!( ´ ▽ ` )



んまー、なんてちゃむちゃむしいこと!🫰( ´ ▽ ` )



ちゃむりすぎてる🫰( ´ ▽ ` )



ちゃむぅぅぅ🫰( ´ ▽ ` )



ま、なんやかんやなんやかんやなんやかんやで時間がなくなりまして



大急ぎでワッホー@「集」したので、こんなに美しく盛られているのに、あんまり味わってないというヒジョーに残念なこったい( ´ ▽ ` )



転がるブルーベリーが一瞬、わっほーのホクロかと思っちゃった( ´ ▽ ` )「勇者ヨシヒコ」シリーズでムロさんを見すぎたせいか(笑)( ´ ▽ ` )



それにしてもハラジュク!( ´ ▽ ` )人もキャラクターも、ものすごい集まりっぷり!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は明治神宮前】

9時から


ミーチャム日記



ちゃむりすぎな母を見つめるクールなミーチャム( ´ ▽ ` )