船堀『フルーツハウス れもん』でみちみち幸せモーニン・ババロア | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和5年10月21日、サタデー( ´ ▽ ` )

船堀『フルーツハウス れもん』でみちみち幸せモーニン・ババロア( ´ ▽ ` )




朝起きたら、首血(くびぢ)(笑)( ´ ▽ ` )蚊に刺された後みたいな、ちいちゃなカサブタなんだけれど、寝てる間に、カサブタを引っかくらしく、治りきる前にたびたび首血(笑)( ´ ▽ ` )ココロの傷も、お手当してもこうやってぶりかえすのかしらん…なーんつって、おセンチになりがちな秋の朝( ´ ▽ ` )



おセンチな秋晴れサタデー、みちみちは船堀にやってきました( ´ ▽ ` )



念願の『フルーツ ハウス れもん』とご対面( ´ ▽ ` )



可愛らしいメニュウには



モーニンもいらっしゃいますが、みちみちのココロは決まっておる( ´ ▽ ` )



ババロアに会いに来たの!( ´ ▽ ` )できればモーニンのちデザートにババロアをいただけたらいいんだが、お察しのとおり、よわいシジュー越えゆえ、お腹に無理はできん( ´ ▽ ` )ムリせずムダなく、ババロア&コーヒーを( ´ ▽ ` )



荘厳なBGMの中、いらっしゃった黄金のババロア!( ´ ▽ ` )



ヨコから見て、かーわいい🫰( ´ ▽ ` )



上から見て、かーわいい🫰( ´ ▽ ` )黄金のオレンヂソースをたっぷりとまとったかわゆいババロリア( ´ ▽ ` )



果実感たっぷりのオレンヂソースを丁寧に味わうと



黄色いマーガレット(かしらん?)が現れる( ´ ▽ ` )なんて可憐!( ´ ▽ ` )黄色いマーガレットの花言葉「美しい容姿」のとおりだわ( ´ ▽ ` )



ババロアを食べるのは「ペッケルン」の特別ババロア以来!( ´ ▽ ` )どちらもババロアもお店の魅力がふわりと込められた優しいお味( ´ ▽ ` )



フルーツハウスだけあって、カップエンソーサーもフルーツ柄( ´ ▽ ` )秋のフルーツ狩り気分になる( ´ ▽ ` )


スマホにて、なにげなくニュース見ていたら、めちゃくちゃ興味を津々させる記事がッ👇( ´ ▽ ` )



この文字列がすごいッ…

「ココロをノックする」

「情緒的価値を加えて新規・若年層獲得へ種まき」


なるほど!分かる!みちみちがサテンに通うのは、一杯のコーヒーに情緒的価値があるからだわ!( ´ ▽ ` )そして、常連になってしまうのは、ココロをノックされてトビラを開くことができたからであって( ´ ▽ ` )そう、昔も今も生き残るのは情緒的価値ッ!と1人うんうんしてたのであります( ´ ▽ ` )



偶然にも『フルーツハウス れもん』はキーコーヒー( ´ ▽ ` )がんばれ!きっちゃてん( ´ ▽ ` )がんばれ!キーコーヒー( ´ ▽ ` )


【最寄駅は船堀】

モーニングは9時から


ミーチャム日記



ライスペーパーフィーバー( ´ ▽ ` )

ライスペーパーでピザを作ろう!( ´ ▽ ` )



簡単にできたちゃむ( ´ ▽ ` )



宿題のネタになったちゃむ!( ´ ▽ ` )