日比谷ミッドタウン『DEAN&DELUCA』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和4年5月25日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

日比谷ミッドタウン『DEAN&DELUCA』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ミーチャンマンが小学生になってから、お喫茶天国⭐︎人形町と泣き別れ、モーニンできるお喫茶のなさに地味に毎日ボディブローうけてるお母ちゃんです( ´ ▽ ` )



怒らないで聞いていただきたい…朝のおキッサ不毛地帯、ヒビヤ( ´ ▽ ` )そして、おディーンさまでは、ケールが不毛らしい★彡バタートーストの横にある緑のやつ、ケールのサラダがないんですって…( ´ ▽ ` )



んもぉ、ケール不毛なら、二毛作して何かの葉っぱを付けてちょうだい、というイヤミなクレーマーおばちゃんになるわけがなく、おとなしくケール不毛のトーストをいただきます( ´ ▽ ` )



ケール不毛でも



大丈夫、がまんできる( ´ ▽ ` )



だって、今日も、青空の下、トムちゃまに見送ってもらえるのだから(笑)( ´ ▽ ` )



ところがどっこい!てぇへんだ!( ´ ▽ ` )



昨日はいらしたトムちゃまが…消えた(笑)( ´ ▽ ` )トムちゃま、フライアウェイ★彡( ´ ▽ ` )


【最寄駅は日比谷】

モーニングはたぶん、7時30分から


ミーチャンマン日記



なかなかにキュンとするメッセージ( ´ ▽ ` )

まままだいすき˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


みちみち日記



わたくしの弱さや劣等感はわたくしをどんな世界へ連れて行ってくれるんだろう( ´ ▽ ` )その劣等感は原動力かもしれぬ( ´ ▽ ` )その弱さは実は強さかもしれぬ( ´ ▽ ` )みちみち、フォーティーワンにしてようやっと弱さと並走することを覚え始めたようである( ´ ▽ ` )