人形町『喫茶去 快生軒』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{4932414D-EB91-4116-B5B7-562EB3A438A8}

平成30年4月6日、フライデー( ´ ▽ ` )

人形町『喫茶去 快生軒』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{DF36906E-40D6-4F5F-ADB6-94E752A3B368}

お久しぶりにキッサコ☆フライデー( ´ ▽ ` )


{EF7EC044-93ED-49FB-93CF-F2D632B8AF5A}

もちろんいつものバタママアイコ( ´ ▽ ` )

{3FF4F0BB-DD24-4264-8481-9119A57193BE}

お仕事において快く生きてない今日この頃、神さま、神さま、みちみちはどうしていつもこうなってしまうのでしょう…( ´ ▽ ` )ため息まじりの『喫茶去 快生軒』の「バタママアイコ」、750yen( ´ ▽ ` )

{9E36E88F-A7F2-4367-B23E-6141832AFD76}

朝から頭痛とめまいがするのは

{3605A1B0-417D-46AC-A5EF-3962EBB7897F}

ストレスのせいか花粉症のせいか( ´ ▽ ` )

{F150349D-1273-4B91-A4B1-66FBE6C905C1}

うぅ、あたま痛いなぁ…( ´ ▽ ` )

{0B4DA698-84EF-4A4F-953C-FC4FB0C6930C}

なんだか気持ち悪いなぁ…ついにみちみちも花粉症デビューか…( ´ ▽ ` )辛いときにゃ、キッサコが寄り添ってくれるんだから、みちみち、あなた辛抱なさい( ´ ▽ ` )

辛抱って、辛いを抱えるって書くんだなぁ( ´ ▽ ` )ボウセン一本足したら、幸せを抱えられるんだけど!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は人形町】
朝、7時から

ミーチャンマン日記

{C65D6920-7336-48A7-92FA-7C624FB2D1A6}

ミーチャマ、一週間めろん組、お疲れさまんさタバサ山!( ´ ▽ ` )