東京ミッドタウン日比谷『Buvette(ブヴェット)』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{A273755A-FBA8-4BFD-B206-A5ECC886515F}

平成30年4月5日、サーズデイ( ´ ▽ ` )
東京ミッドタウン日比谷『Buvette(ブヴェット)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{EC0AAE3E-9D9B-4216-A380-E663880E17F8}

ふたたび『Buvette(ブヴェット)』( ´ ▽ ` )お高いのはガッテン承知の助なんですけれども、どうしても気になるメニュウに一目お会いしたく( ´ ▽ ` )

{CF5C5CFA-774E-4F15-B7B6-B00CFB07800A}

カウンタにお座り、みちみち狙うは…

{5073FEF2-6CAD-4EED-A0AB-D69BFE9051A6}

フォーミュラ!わっさんにお飲み物が付いて、1200yen( ´ ▽ ` )ブブブヴェットの中でも、これはおトク( ´ ▽ ` )

{7F13AF73-AAB9-49C1-9F1D-BE721D3186DB}

映画みたいな街で、映画みたいなモーニング!( ´ ▽ ` )『Buvette(ブヴェット)』の「フォーミュラ」、1200yen( ´ ▽ ` )

{19A39FD7-6208-47F1-A91E-4C6A83DE6C9F}

フレッシュ極まりないオーレンジジューと

{87EC4507-36EC-4C60-9350-D86EFCD02FE9}

ブヴェット印のコーヒーと

{74937723-6A3D-443C-8397-1026414CA337}

わっさん2つというシンポーで美しいモーニング( ´ ▽ ` )

{E743C1FA-95B9-4C8B-BF52-7E6BFC69B5F1}

わっさんにはスプーンひとさじのラズベリージャムとマーガリン( ´ ▽ ` )サーブの仕方、さりげないのにセンスよし( ´ ▽ ` )

{DF679A71-3604-4709-B3FE-FBF2172E2C56}

ラズベリーをぺたり( ´ ▽ ` )

{F51E6C7C-94EE-42E9-8129-6EC6A1FF515D}

ブヴェットで朝食を( ´ ▽ ` )まるで映画みたい♡( ´ ▽ ` )

{AEB20B95-C913-45AB-A5EB-7C02CC9ECB5E}

ところがどっこい( ´ ▽ ` )オテフキをもらいそこねて、慌てて持参のオテフキ(ムーニーおしりふき( ´ ▽ ` ))でお手てをふきふき( ´ ▽ ` )ティファニーじゃないけどブヴェットで映画なモーニンしてるのに、まさかのおしりふき参上!( ´ ▽ ` )優雅と必死な日常のギャップに、母ちゃん、プププとした朝なのでした( ´ ▽ ` )

※ムーニーおしりふきはオテフキとしても代用可の製品でございます( ´ ▽ ` )なんて使える!母ちゃんのマストアイテム!( ´ ▽ ` )

※ちゃんとお店の方にお頼み申しあげれば、ブヴェットのパーフェクトな店員さまがオテフキくださるはず( ´ ▽ ` )

【最寄駅は日比谷】
モーニングは、8時から

ミーチャンマン日記

{C6D98CBB-7D77-42FF-821D-EF47AF52C37B}

めろん組になっても

{2EFECD15-4F80-4E04-9DA4-D92B1A6536FB}

まめつぶあんよ( ´ ▽ ` )とはいえ大きくなったなぁ( ´ ▽ ` )