虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:02


虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


春の嵐が過ぎさった、青空マンデー( ´ ▽ ` )『森のこぶた』学園、登校3日目のみちみちでございます( ´ ▽ ` )

photo:05


春の嵐を物語る、ねじれっぷりなメニュー( ´ ▽ ` )うねりん( ´ ▽ ` )

photo:04


今朝いただくのは、うふふ、「気まぐれサンドセット」!( ´ ▽ ` )どんな風に気まぐれていらっしゃらるのかしらん( ´ ▽ ` )?

photo:06


『ニットカフェ 森のこぶた』の「気まぐれサンドセット」、400yen( ´ ▽ ` )ノ

・気まぐれサンド、本日は、
たまごハムサラダ( ´ ▽ ` )
・お野菜スープ
・コーヒー

photo:07


この「ころん( ´ ▽ ` )」としたロールパンナちゃんに、どっきゅんこでございます☆( ´ ▽ ` )

ロールパンって、最近お目にかかっていないのですもの( ´ ▽ ` )ぽんぽん!素晴らしく気まぐれているわ!

photo:08


本日も「華麗なる箸さばき」でお野菜コンソメスープとみちみち( ´ ▽ ` )

うぅ、朝のスープって体に沁みてゆくよ( ´ ▽ ` )

photo:09


お野菜スープとみちった後、お待ちかねロールパンナちゃん!( ´ ▽ ` )

ぽんぽんころん!なロールパンナちゃんには、懐かしい感じの卵サラダがみちり☆( ´ ▽ ` )

photo:10


今朝は「お読みもの」と少しばかりみちみちしたく( ´ ▽ ` )シルヴァスタイン作『僕を探しに』( ´ ▽ ` )

「欠けている何か」を探して、ころころ転がってゆく「ぼく」の物語( ´ ▽ ` )

photo:11


「やあ」とぼく
「あら」とかけら
「きみは誰かのかけらかな?」
「さあどうかしら」
「でもきみは きみのままいたいのかもしれないね」
「誰かのものになったって あたしはあたしよ」

photo:12


深い深すぎる…どんなお話かはぜひとも、読んでいただきたいわ( ´ ▽ ` )

でこぼこでもソウルメイトを信じるみちみちは…果てしない自分探しの旅に放りだされてしまったよ( ´ ▽ ` )

どこまで「ミッシング・ピース」を追い続けるの?みちみち、こぶた学園で哲学の朝☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は虎ノ門】
モーニングは、7時から
photo:01


雨にも負けず、お家の近くの『桜』!( ´ ▽ ` )なぁんて美しいの!( ´ ▽ ` )その瞬間、みちみちに流るるテーマ曲はユーミンの『春よ、来い』( ´ ▽ ` )いと、うるり☆( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿