外苑前『WORLD BREAKFAST ALLDAY』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


外苑前『WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド・ブレックファスト・オールデイ) 』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


雨の日サンデーは『WBA』(ワールド・ブレックファースト・オールデイ)へ!( ´ ▽ ` )春の嵐が来る前にモーニンをば( ´ ▽ ` )

photo:03


ふふふ、3月・4月は『ブルガリア・モーニン』なのだ☆( ´ ▽ ` )

photo:04


ちょっぴりお高いけれど…1500yenでブルガリア旅行できるのよ!( ´ ▽ ` )お得な「なんちゃってブルガリア・トリップ」☆( ´ ▽ ` )

photo:05


『WBA』のブルガリア・モーニン、コーヒーをお付けして、1800yen( ´ ▽ ` )

興味津々なモーニン・キャラがずらり!WBAのステキなメニューをメモメモしてみるわ☝( ´ ▽ ` )

photo:06


「バニッツァ」( ´ ▽ ` )

ブルガリアの国民食、お母さんの味ですって( ´ ▽ ` )WBAでは、卵とチーズを挟み込んで渦巻き上に焼き上げましたとさ( ´ ▽ ` )

photo:07


「ショプスカサラダ 」( ´ ▽ ` )

シレネ(フェタチーズ)をふんだんに使ったキュウリ・パプリカ・ミニトマトのサラダ( ´ ▽ ` )ミニトマトが甘いわ!( ´ ▽ ` )

photo:08


「スネジャンカ」( ´ ▽ ` )

キュウリとヨーグルトのサラダ( ´ ▽ ` )「スネジャンカ」って響きが、ドラえもんの「すねちゃま」みたい!( ´ ▽ ` )

photo:09


「セルミ」( ´ ▽ ` )

トマトの肉詰め「セルミ」に焼きナスとゆで卵を添えて( ´ ▽ ` )「セルミ」って、「セル美」って名前みたい(笑)( ´ ▽ ` )なぜだか名前にしたがるみちみち( ´ ▽ ` )

photo:11


ブルガリアの朝は…「すねちゃま」と「セル美」とみちみちしているのね!( ´ ▽ ` )

photo:10


ダマスクローズを愛でながらいただくブルガリアン・モーニン( ´ ▽ ` )

『WBA』のテーマ「朝ごはんを通して世界を知る」の通り、

photo:12


ブルガリアのお国について

photo:13


いろいろ学べますのよ☆( ´ ▽ ` )ノ

「クケリ」っていう、ふさふさ、みちみち非常に気になる( ´ ▽ ` )日本でいうと「なまはげ」ですって( ´ ▽ ` )

photo:14


十二分に「なんちゃってブルガリア・トリップ」を楽しんで、記念撮影パチリ☆( ´ ▽ ` )

何かしらん( ´ ▽ ` )?ははん、ブルガリアのお祭りね!( ´ ▽ ` )血湧き肉躍る感じ、みちみちも、心でダンシング・ジャンプ☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は外苑前】
モーニングは、7時30分から
ブルガリアの次は、どちらのお国かしらん( ´ ▽ ` )?朝ごはんで世界中を「なんちゃってトリップ」してみたい!( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿