神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{5E354604-1592-4E9F-90A5-C440C16EC936:01}

神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

{2102BDB3-F2D4-4712-8AD9-AD5CD6E4818D:01}

さぁ、いつものようにマンデーが始まった( ´ ▽ ` )やっぱり今週もGMC学園に登校いたしましょう( ´ ▽ ` )

{D4810A2A-0ED2-40A0-B744-A769A4370B51:01}

今朝はみちみちがGMC一番乗りですって!( ´ ▽ ` )店員さんにお顔を覚えていただき、なんだか嬉しいわ( ´ ▽ ` )窓際お席でみちみち( ´ ▽ ` )

{1B9F1F49-1A71-4360-A5C5-813530412CA8:01}

今朝はヘルスィにアサイーボウルにする( ´ ▽ ` )なぜなら、昨晩、中板橋『だいすき日本』でカレーたらふく食べちったので( ´ ▽ ` )

{D3C41567-B536-4154-AD27-A7A7B271B57A:01}

GMCの『アサイーボウル』モーニン、700yen( ´ ▽ ` )ノ

・アサイーボウル、グラノラ&ヨーグルご一緒に
・コーヒー

{C6A4CEFC-6FFE-4485-81CF-58A8E2629888:01}

グラノラにヨーグルも楽しめちゃう、ようやっと暖かくなってきたから、冷たいアサイーもみちみちとお腹に納まります( ´ ▽ ` )ノ

{4E4D1ADB-7D97-4082-A839-8BB1B346D3DB:01}

アサイーの 『もあっ』とした『曖昧な』甘さが好き☆( ´ ▽ ` )

{09C640AF-B362-4010-9556-9FDD0990C3B5:01}


サクサク冷んやりとアサイーボウルとみちみちしたら、さっ!お仕事( ´ ▽ ` )めっさ繁忙期のみちみちだけれど、命あるのだから、こんなのこんなのかすり傷☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は神保町】
モーニングは、7時30分から
三寒四温の春めき時期…みちみちはどんなお洋服を着ていたのだろうと、毎年悩む( ´ ▽ ` )お洋服が見当たらないけれど、何か着ていたはずなんだよなァ( ´ ▽ ` )(笑)


iPhoneからの投稿