お家で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


平成26年3月16日、サンデーは…
お家で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


昨日は家族まとめて

photo:03


どどんとお誕生日会だったので、今朝はお家でモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


フルーツと朝パンたちを春色プレートにしてみる( ´ ▽ ` )

photo:05


モーニン・フルーツ祭り( ´ ▽ ` )

・『福ちゃん』( ´ ▽ ` )という激にめでたいお名前のリンゴ
・長野県産の名前忘れちゃったイチゴ
・愛媛県産の伊予柑
・キウイ

photo:06


お家でいただくイチゴは、
いつだって大粒!な母の愛☆( ´ ▽ ` )

photo:07


モーニン・粉もの祭り( ´ ▽ ` )

・木村屋のあんぱん
・神戸屋のオレンジブレッド
・神戸屋のプルーン&ナッツぎっしりブレッド

photo:08


オレンジブレッドには、つぶつぶブルーベリージャムを添えて、より爽やかに( ´ ▽ ` )

photo:09


あんぱん!といったら、牛乳!( ´ ▽ ` )朝から、『張り込み刑事』の気分になるぜ( ´ ▽ ` )ふふ( ´ ▽ ` )

photo:10


こんなに食べても、お家だとついつい食べ過ぎちゃうわ( ´ ▽ ` )

モーニン・デザートに、動物チョコビスケットとラスクを( ´ ▽ ` )

photo:11


激にかわゆい

photo:12


動物チョコビッケは

photo:13


おばあちゃまからの贈りもの( ´ ▽ ` )

健康でいられること、家族の愛に見守られていることに、『ありがとう』の3月サンデーモーニング☆( ´ ▽ ` )

朝のつぶやき…昨晩の『SONGS』で玉ちゃんが、石巻市でLIVEやってたんですけれども、『田園』の歌声にうるうるうっとり( ´ ▽ ` )




















iPhoneからの投稿