池袋『珈琲貴族』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:06


池袋『珈琲貴族』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


みちみちにしては遅おきサンデー( ´ ▽ ` )くもり空のした『珈琲 アーベル』に平手打ちされても、第二候補があるんだもんね!それはね…

photo:02


ブクロ西武百貨店4Fの『珈琲貴族』☆( ´ ▽ ` )赤絨毯みち( ´ ▽ ` )

photo:03


ホワッツ!( ´ ▽ ` )
どれもこれも『貴族』すぎるお値段( ´ ▽ ` )ソーエクスペンシブ☆に怯まず、されど、お迷いみちみち( ´ ▽ ` )

photo:04


ねぇねぇ、みちみち、あずきのホットサンドにするの?厚焼きトーストにするの?と貴族なピエロが、お聞きなさる☆( ´ ▽ ` )うぅ、どうしよ( ´ ▽ ` )

photo:05


モーニンセットは1050yenと貴族にしてはお手軽価格、チーズと青じそのホットサンドだなんて美味しそうだけれど…やっぱり厚焼きトーストセットにする!

photo:07


おほほ!貴族な感じに ぶ厚く登場、『珈琲貴族』の厚焼きトーストセット、1365yen( ´ ▽ ` )ノ

・4×4ブロックの厚焼きトースト
・ホイップバター2個
・いちごジャム
・マーマレード
・ぽてとサラダ&ミニトマト
・ピクルス
・グレープフルーツ
・オレンジ
・貴族ブレンド

photo:08


サブキャラの丁寧なお姿( ´ ▽ ` )貴族なお値段に見合っておりまする( ´ ▽ ` )

photo:09


4×4!( ´ ▽ ` )みちみち、このぶ厚いブロックをどうやって攻略しようかしらん( ´ ▽ ` )うふうふ( ´ ▽ ` )喉につまらせないようにね( ´ ▽ ` )ノ

photo:10


貴族ブレンドで一呼吸おいて( ´ ▽ ` )ノ

photo:11


4ブロックは、ぽてサラとみちみち( ´ ▽ ` )もう4ブロックは、ホイップバターとみちみち( ´ ▽ ` )

photo:12


残りの8ブロックは、いちごジャムとマーマレードとご一緒に( ´ ▽ ` )みちみち、お粉&ジャム天国☆( ´ ▽ ` )

photo:13


みちみち、ジャムトーしながら想ふのです( ´ ▽ ` )

生きれば生きるほど、思い通りにならなかったり、黒い自分に直面したり、相手の心が理解できなかったり、キュウと心が苦しくなることがありまくりですが…

photo:14


あぁ、黄金色マーマレードが美しいな、愛しいなと思える心があれば、まだまだみちみちの心は大丈夫だと想ふのです( ´ ▽ ` )美味しい、愛しい、美しい、という最強の生命力☆( ´ ▽ ` )

photo:15


16ブロックを完食するのに、ほぼ1時間ゆっくりと( ´ ▽ ` )みっちり真剣に厚焼きトーストと向きあった朝、『貴族』萌え萌えなのでした☆( ´ ▽ ` )

photo:16


ふふふ( ´ ▽ ` )レジ横にあった、貴族なペン立て!( ´ ▽ ` )みちみち、一目惚れでござるよ☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は池袋】
モーニングは10時から
本日のみちみちの「お読みもの」は、石井ゆかりさんの『愛する人に。』&『愛する力。』☆( ´ ▽ ` )ひたすらじっくりと( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿