大山『ピノキオ』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{605BACDC-8427-487D-ABFB-DF18C497986F:01}

大山『ピノキオ』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

{0756A2E8-F3C8-4C29-BF85-E8DCCEF15FD8:01}


純喫茶にぃさまが、大絶賛するものだから、今朝はどうしてもピノキオ先生に会いにいきたくなってしまったわ
( ´ ▽ ` )

小雨の中、朝歩きみちみち( ´ ▽ ` )

{9E84FA9A-8924-430B-ADE0-0B50181DED1D:01}

大山の朝8時、みちみちするメニューをパシャりとしながら、オープンを待ちます( ´ ▽ ` )

{2FC50CE1-0BC6-4515-99CF-7F320641AB02:01}

オーダーするは、もちろんホットケーキ☆( ´ ▽ ` )

{9D847FD4-B46B-4A8E-8F71-05847D86442B:01}

お店に入ると、あぁ、懐かしい( ´ ▽ ` )みちみち、2年くらい前にお会いしたのだよなァ…( ´ ▽ ` )みちみち…と20分ほどお待ちすると、念願の先生がいらっしゃいました( ´ ▽ ` )

{19FBF66D-576D-4BE6-84FA-EBF831FB2CC7:01}

フォトジェニック!ファンタスティック!な『ピノキオ』先生、ホットコーヒーとご一緒に800yen( ´ ▽ ` )ノ

{D02437AA-8550-41E3-A16C-A6B0E3514255:01}

なしてこげなにフォトジェニック!( ´ ▽ ` )ピノキオさんも後ろでビックリしちゃうわけだ( ´ ▽ ` )

{9095CB55-BE8C-40A0-A878-530EDFC29501:01}

あぁ、もう、ただひたすら

{57BA5887-94B5-4827-9638-678532397F88:01}

そのお姿にうっとりするばかり☆( ´ ▽ ` )

{25F70588-516D-452E-9D72-521E319A68DE:01}

どしたらこんなに一本道!に焼けるのだろう( ´ ▽ ` )?純喫茶にぃさまが大絶賛するわけです( ´ ▽ ` )

{14687639-D533-4FB0-8197-E9271BDAFC47:01}

ひたすら先生のお粉をシャカシャカするマスターの背中を見て、『職人』って一本道!を感じたのでございます( ´ ▽ ` )

{F9ACCE8D-6A4A-41B7-985F-05DDBF2FD1E1:01}

ピノキオさん、みちみちもみちみちだけの一本道を歩きたいと思っているのですよ☆( ´ ▽ ` )できるかな?信念あれば、できるとも!

【最寄駅は大山】
朝8時から
職人の背中が神々しいわ、大山サタデー、極みのモーニング☆( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿