みなさま、こんにちは♡

 

大阪府箕面市にて

インナービューティー料理教室

「make me hapiness kitchen」

を主宰している西村みちみです。

 

 

 

 

3月より全7回オンラインで学んでいる

インナービューティージャンク講座

 

 

 

今回は3回目♡

 

 

 

 

 

(オンラインでの受講を検討されている方は

レッスンごとにレポを書いてますので

参考にしてくださいね♪)

 

日々の生活の中で

インナービューティージャンクの学びが

活かされている、活用出来ている実感してきたのはこの頃。

 

 

 

レッスンで習って

作って食べて終わりの非日常感ではなく

レッスンがない日も

献立に困った時

気付いたらテキストを開いてました♪

 

〈発酵下味冷凍〉を活用して

ミートソース

 

 

 

 

トマト煮込み

(夜撮ったのでお写真が暗い)

 

〈発酵下味冷凍〉の詳細はレッスン内で

学べます。これがあれば、安心!という裏ワザ

 

3回目のレッスンの座学で学べます。

 

 

 

実習レシピは

 

 

 

*スペアリブのBBQグリル

*やみつきキャベツ

*注ぐだけスープ3種

*トスサラダ

 

 

 

 

見るからにガツンとしたお肉も

インナービューティージャンクで学ぶ

発酵調味料を使った食べ合わせ、調理法を知れば

 

お肉の酸化を防ぐことも可能。

 

脂っこい部位のお肉も避けるのではなく

工夫していただく!

だって、男性や育ち盛りの子供は

絶対好きですもんね。笑

 

今回もたくさんの学びが

ありました♡

 

 

 

 (レッスンで使うお花は

行きつけのお花屋さんで買ってます)

 

 

 

 

 

 

 ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございました♡

 

学びを終了後

10月より開講予定をしてます。

 

 

レッスンの申し込み、ご相談はLINE@へ

 

 

 

 

 

 
 HPもやってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                          Instagram♡