■募集中のレッスン
*生米パンレッスン
9月2日(水)11~13時半 満席
9月8日(火)11~13時半 満席
9月12日(土)11~13時半 満席

*インナービューティーダイエット2ヵ月集中基礎講座
講座内容はこちらから♪

 

大阪箕面校 11月スタート予定

 

 

みなさま♡

 

 

食事を味方に付けて、自分史上最高の私になる♪

インナービューティー料理教室

「make me hapiness kitchen」

を大阪府箕面市で主宰している西村みちみです。

 

 

自己紹介は

こちらから♪

 

 

みなさんについにお知らせです♡

題名にもあるように

インナービューティー

2ヵ月集中基礎講座

の日程と相談会の日程を

お伝えしますね♡

 

 

LINE@の方へもすでにお問い合わせいただいてる方

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 私の受講後の変化は以下のblogをご参照ください。

 

①〜③まであります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【インナービューティーダイエット

2ヵ月基礎講座 全4回】

 

 

11月7日(土)10時~15時 レッスン1,2

12月12日(土)10時~15時 レッスン3,4

1月9日(土)10時~15時 レッスン5,6

1月23日(土)10時~15時 レッスン7,8

 

 

 

 


(過去のレッスン風景)

 

 

 

私の教室では全8回のレッスンを

全4回で一日に2レッスン行います。

 

そのため、レッスンの通学ペースは月1回で

レッスンがない週は各自で復習、実践していただく

期間を設けます。

 

毎週のレッスンだと、あっとゆう間に1週間が過ぎ、

学ぶだけで復習出来なかったとならないように。

 

私は学びは習って、

復習、実践を1セットにすることで

自分に身に付くと思っています。

 

 

また、電車での通学希望でしたら、

コロナウイルスの影響で公共機関を

なかなか使いにくい時期かと思いますので、

通学を最小限の回数に設定致しました。

 

今のところオンラインでの開催は考えておらず、

実際に通学して五感を全て使いレッスンを

ご受講してもらうことで

たくさんのことを吸収していただきたいと思い、

対面でのレッスンを考えております。

 

 

通学がない週は、zoomを利用し、

受講者同士で交流を含め、お食事や悩み相談会の実施を考えております。

 

 

1月に2日程設けたのは

年末年始はイベントごとが多く

外食などが増え、お食事が乱れやすくなります。

1月に詰めてレッスンを行うことで

メンテナンスの意味も込め、2レッスン開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講したいけど、迷っている方に向けて

 

相談会を実施致します。

 

【通学での受講】

 

9月5日(土)

9月6日(日)

11時〜12時半

 

2ヵ月基礎講座について説明

質疑応答

ワンプレートランチ付き

希望者に30分のダイエットカウンセリング付き

 

こちらはワンプレートのご提供があるため、

受講料2,000円となります。




【zoomでの受講】

 

9月26日(土)

9月27日(日)

 

各日10時、11時、14時~ 各30分ずつ

お選びいただけます。

希望者の方へ30分のダイエットカウンセリング

(無料)

カウンセリング希望の方は計1時間の受講となります。



 

 

他日程もリクエスト日程で

開催可能です♡

 



無料相談会は別途LINE@にも配信予定ですが、

先に予定を入れておきたい!という方は

LINE@よりご連絡くださいね♪

 

 

 

【こんな方お待ちしてます】

 

 

*最後のダイエットにしたい方 

*色んなダイエットに挑戦してきたが、リバウンドしてしまう方 

*ダイエット中も美味しくご飯を食べたい方 

*過食、お菓子を自然と辞めたい方 

*料理が苦手な方 

*料理を基礎から学びたい方 

*家族が喜ぶ料理のレシピを作りたい方 

*内面から自信を持ち、食事を味方に付け毎日を楽しく過ごしたい方 

*砂糖不使用の料理のレシピを知りたい方 

*慌ただしい日常を忘れ、ゆったりした空間で料理を学びたい方 

*美肌を手に入れたい方 

*便秘を改善したい方

 

 

みなさまにお会い出来ることを

楽しみにしております♪

 


一緒に腸を整え

なりたい自分を叶えましょう♡



更新したいこと、伝えたいことがいっぱいあります♡

また更新しますね♡

 

 

 
 

公式LINE@ではレッスンの先行案内、

レシピ配信を行っています♡

お問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡

 

 

 


Instagram♡

 

 
リンクから飛べます♡
ブログとは違う内容を載せてます♪