■募集中のレッスンはこちら♪■
夏の発酵おもてなしきらきら会

クービック予約システムから予約する
(詳細もこちらから見れます♪)

インナービューティーダイエット公式レッスンレッスンやその他お問い合わせは
以下からお願い致します。

お問い合わせはこちらから♡
 

 

募集中のレッスンはこちらをクリック♪♪



みなさん、こんにちは!(^^)!

どんな日曜日をお過ごしですか??


 

私は先ほど、夏の発酵おもてなしきらきら会が終わりました♪

もう折り返しです。。

なんだかすでに寂しい( ;∀;)

 

今回も興奮冷めないうちに書きますよ♡

 

 

今日は初めてお会いする方2名、生徒様1名、インナービューティープランナー1名の計4名でした♪

通常は3名定員ですが、リクエストにお答えして4名様♡

 




 

きらきら会では、盛り付けや写真の時間も確保したいため、お料理はデモや事前に準備しておくものもあります。


ですが、どれも簡単なので、すぐにご自宅でも再現していただけます。

 

 

 

皆さんで一緒に作っていただきます♪




 

皆さんの笑顔が素敵だなぁ♡

 




 

今回のきらきら会の目玉のスイーツはエディブルフラワーの色が変わると違った雰囲気に♡


(エディブルフラワーの仕入れ状況により、毎回お花の色は変わります。)

今日は大人っぽくなりました♡



 

 

あっとゆう間に盛り付けて完成♡



 

嬉し過ぎる感想を一部ご紹介♡

 

〈参加動機〉

みちみ先生だから。

*Instagramを見ていて、春に開催された時から行きたいと思ってました。

 


→Instagramから来てくださる方がほどんと♡今後もInstagramで色々発信していきますね♡

 

〈美味しかったレシピ〉


*全部美味しかったですが、特にケーキとバーニャカウダーが美味しかったです。

でも本当に全部美味しかったです。


*全部が美味しかったです!!順番をつけるの難しいですが、ケーキが1番でした♡

 

→味には自信あり♡笑。何回も試作を重ねて良かったなぁ♡と思える瞬間です。

 



〈感想〉


どれも美味しいのに、油、お肉を使用していないうえに、見た目もとても華やかで素敵過ぎました。

そしてレシピも全部簡単で、必ずおうちでもまた作りたいです。


一つ一つ丁寧に教えて下さってありがとうございます。

皆さんと先生とお話出来たのもとても楽しかったです。今日教えていただいたレシピを次にお会いするまでに作ろうという目標が出来ました。また習いにきたいです!ありがとうございました。

 

→嬉し過ぎる感想に疲れも吹っ飛びます!!

簡単なのは重要ですね!(^^)!旦那さんに味見もしてもらい、時には「微妙やな。。」を言われながらも(笑)試作を重ねたので、男性にも満足していただけるレシピですよ♡

 





 

 

明日も頑張るよ~♡

 



ここで少しお知らせ♡

秋ぐらいでウォータスチームで作るお肉を使用した中華レッスンの開催を検討中です♡

皆さん来てくれますか??笑

 

では、素敵な夜を♡

 



インナービューティープランナー

 

三千美