ハローエブリバディ〜ビックリマークひらめきキューン



たまには明るい雰囲気でいくわよ。



ここ最近は暗い記事ばかり、

私もストレスばかり、

本当に最悪よねショボーン風船



でも、絶対奴らに負けるわけにはいかないの。



私が子どもたちや保護者を見捨てるとき、

それは私が諦めたとき。



どんなにつらい状況でも、

ここで諦めたら一生後悔するわ。



だから私は頭をつかい、

直感をつかい、

経験をつかう。



バイザウェイ、



久々に私の先輩である岡本夏生さんの動画を観たので、

アンタも観なさいヨ物申す






『カルティエ70万』が印象的でしたねキョロキョロひらめき電球


先日いつもお世話になっているスタイリストさんにお会いしたとき、


『私って全然自分のストレスの対処法分かってないんだよな〜』って話をしてさ、


そんなに好きな食べ物も思いつかないし…、というくだりになり、


まぁ、そういうときこそプチ贅沢をして、
美味しいものを食べる。


さて、何を食べようとなり、
スタイリストさんオススメのお団子のお店に行ってきました〜お団子お茶


今まで生きてきて、
高級なおはぎなんて食べたことなかったのよ!


おぎやはぎとは無関係よ真顔


おはぎって、ツブツブなお米みたいなお餅に、
あんこがのっているのねびっくり!!


はじめて食べたし、
手が汚れるのが嫌だから割り箸で食したわよ不安お茶


結構なお味でジンジャーブレッドマンパフェ


次回はイチゴがのったお餅編ということでチョコ





『私から告白すればいい。』 


こちら、『私から告白すればいい。』

私が4時間かけて、命がけで書いた記事です。



まだ読んでいらっしゃらない方、

ぜひ読んでやってください。

そしてアナタのリアクションリブログ

ちょっとしたつぶやきをしてやってください。







2024.1.27 RELEASE

Michi

『Snowball Earth on the Joy』好評発売中!

詳しくはオフィシャルサイト をチェック!