「自由の国 アメリカ!」

そんなせりふが耳に残っている人は

多いのではないだろうか?

映画や漫画で繰り返し連呼されて

いたから

 

今 現在のアメリカは 世界でも

有数といっていいほど 不自由に

なっていってしまっている

 

物価高、不動産高に加え、移動手段

が車頼み、大都市以外は周辺に何の

娯楽施設がない、スーパーへ行くのに

一時間強かかる、

 

子供を放置すると罰せられるため、

子供の送迎(学校ー自宅往復、習い事往復)

に親は毎日数時間かける 共働きで

これを維持するのはそうとうシンドイ

 

自由ではなく むしろ

こんな不自由な国はないというのが

現実

 

、日本がドリームランドのような

動画をたくさんアップさせている

 

気をつけていかないと、日本の

安全・安くて美味しい・便利 神話は

すぐに架空の想像の世界の物語に

なっていってしまう

 

安全は、日本が日本人という単一で

占められていたから

 

食事が美味しいのは、日本産の野菜

心を込めてつくっていたからこそ

安さは世界一多い添加物(なんちゃって

食材)のおかげ、今の添加物満載、

遺伝子組み換え食品のおいしさは

ホンモノではない

 

便利さは お客様は神様神話に

基づいていたからこそ その神話も

くずれつつある

 

集合意識の氣の向ける方へ

と現実は動いていく

 

アメリカがなぜあんなに不自由になった

かというと 自由になりたいという

集合意識が⇒ 自由を切望 → 思った

ほど自由が無いという不平・不満がたまる 

→そのせいで自由の無い現実をさらに

引き寄せる

 

日本もKORONA からの自分の健康面

での集合意識の不安がある → 不安から

ワクワクを打つ、マスクをする →

3,4年たっても終息しないことへの

いら立ち 終わらないことへの

不平・不満→ さらなる終わらない

現実を引き寄せる

 

集合意識が現実を引き寄せていることに

氣がつくと 自分の意識の方をすでに

終息しているへと向ける ⇒ 

すると現実は終息へと向かう(マスク・

わくわくはむしろ逆効果!?)

 

日本がドリームランドだということに

意識を向けすぎると そうでない現実

引き寄せられる

 

そんな 動画や海外評価に踊らされること

なく たんたんと自分が大切にしたいこと

自分が価値をおくものへと 意識・行動を

向けるだけで 自分の思い通りの世界が

広がっていく!

 

コロコロ ⇒ すでに終息しているという

       意識・行動

 

LGBTなんとか ⇒ すでに差別はない

         という意識、行動

 

子どもへの安全性⇒ 大丈夫、子供は

         安全という意識・行動

 

*法律で縛る法律で縛らないと

いけない現実=なってほしくない

現実を引き寄せるだけ!!

 

私たちは 創造主だということ

お忘れなく!!