全員参加型のリアル対談ランチ会が開催されました。

参加された方は、かなり目覚めていらっしゃる方

ばかり。目覚めているだけでなく、宇宙由来の方も

多かった印象。 

 

ここまで自由に意見交換をしたところを見たことが

ないぐらいに 皆さん気軽に言いたいことを言って

ました。 そこにはジャッジはなく そういう考え

方もあるかもね。そういう情報が流れているんだぁ

的な。それって本当なのかな?疑問に思うこと 

不安に思うことも全だし出来る空間を共有できた

ことにとっても意味があったと思います

 

色んな真実系や恐怖心を煽られる情報はさほど氣に

しなくても大丈夫そうというところまで縮小。

大事なのは 自分軸で生きる、そういった情報に

惑わされないで 自分で自分の道を選択できること

 

最後に私が日頃行っている 宇宙のエネルギーを

自分におろして、自分の細胞を活性化させること

と地球に自分の負の感情を浄化してもらうワーク

アウトを全員でしました

(宗教的なもの・勧誘などは一切ありません^^)

 

またいずれ、日本の海軍にもかつて使われていた

レイキのセッションを取り入れた 私たちは

エネルギー体であることを実感できる会を企画して

いきたいと思います。乞うご期待。

 

ルアナビーチさんの美味しいビーガンランチを

新月をあてたお水やコナコーヒー、体にいい

ハーブティーと一緒に頂きました。ご馳走様

でした🌟

皆さんとの出会いに感謝します🍀

 

アメブロさんでうまく写真の掲載ができず…

ご覧になりたい方は インスタの方に

いらしてください。 インスタのIDは下記の

とおりです

 

↓↓↓

487aidabito

 

参加者 Emikoさんがブログにこの会について

書いてくださいました。

新松戸のハワイでランチ会 | ボディケアとライトワーク☆Pono spiritual (ameblo.jp)