2022年は激動の1年でした

ハイヤーからのメッセージを受け始動し、

8月より無我夢中で走ってきました

 

年末 走る必要はないと言われ

スローダウンを心掛け 上におまかせ

する2023年スタートになります

 

今年早々に入ってきましたメッセージ

は すべて今現実に起きていることは

私たちが自分で設定している結果

起きていること

 

この設定を動かせばいくらでも現実は

かえられるとのこと

 

さっそく人間関係で色々とあった年末

私がしたことは ごたごたを全無視

なかったことにしました

 

そして何事もなかったかのように

その人と接触  何事も起きていない

現状がもたらせました

*その際、内面・内側はいたって

平常心をキープ ドキドキハラハラは禁物

何事もない何事も起こらないを信じ切る!!

 

そう 私は望む現実を引き寄せる

ことに成功したと思います

 

かつて 姑といざこざがあったとき

お互いの想いがぶつかり合った結果

で誰も悪くはない でもこうなるはず

という期待通りにいかなかっただけ

 

大きな喧嘩のあと 私がしたこと

2,3日おいて 何事もなかった

かのように 姑を訪問

姑も普通の対応

これで終わり 

 

こういった対応で何度も人間関係の

危機を乗り切ってきました

よろしかったら お試しあれ❣