インナーチャイルドのグループコンサルを昨日開き

ました

来ていただいたのは まんまるミーナさん とても

背が高くすらっとした印象の笑顔の素敵な方でした

 

一通り私の暗かった子供時代から一転 どんどん

明るい性格を取り戻す様子をお伝えして まんまる

ミーナさんの内面まで掘り下げた会となりました

(おひとりでしたので、結構時間があり そこまで

のセッションとなりました)

 

ミーナさん自身いろんなインナーチャイルドの講座

をお受けになって…さまざまなセッションをご経験

されていて  私とのグループコンサルを受けて

だいぶ他のものと違っていたので驚かれたようです

 

私のグループコンサルは私が実際に体験して苦しん

だ過程で これは必要と思うところを凝縮したもの

です  洗と脳の縛りにも気がついて その

レッテル張り・印象操作を外す提案も同時にして

いきます

 

まんまるミーナさん コンサルを受けた印象・

感想を書いてくださいました (下記をクリック)

ありがとうございます

 

【✨みちときさん✨ インナーチャイルドについてのグループコンサル】参加してきました♪♪ | ⟬東京・小平市⟭ 自家感作性皮膚炎になって人生が変わった✨そのままの自分で✨50代 まんまるミーナ✨実奈 (ameblo.jp)

 

 

私自身、まんまるミーナさんから いろんな経験

過去の思いを聞いて 学ばせていただきました

 

きっと色々なところでまんまるミーナさんの

ご活躍を見れることと思い 気持ちがわくわく

しちゃいました

 

この出会いに感謝しています

マルシェなどで カウンセリングしている

まんまるミーナさんを想像できました♪