いつも 洗と脳系とインナーチャイルド系の

お話ばかりで 少し疲れる内容となるので… 

自分の波動を上げるためのお話

 

自分の周りに置くもの 波動・気の流れを

考えて置くことは とっても大切*^^*

 

生花を飾る

色を統一し、ごちゃごちゃした色合いは

避ける(きつい色は一か所にするぐらい)

お掃除は空気をきれいにするので、積極的に

する(悪い気がたまりやすいところは特に)

電気機器で電磁波の強いものは近くに

置かない

自分の気を上げる曲・好きな曲を聴く

家具の配置を気の流れやすいように置く

 

<私が避けているもの>

波長の合わない人・気の対立する人

自分がしたくない事・不得意なこと

(もちろん しなくてはならない

事はしますが、最小限)

テレビ・ラジオ・映画、ゲーム、

Youtubeでも波動を下げるもの

(内容が波動を下げるもの)

 

<積極的に取り入れているもの>

森林浴(素足で土に触れて瞑想)

木や自然生物(鳥・猫・虫)への声かけ

必ず返信してくれます(´▽`*)

日あたりの良いところ、空気の

澄んでるところへ出向く

滝・川 水の流れのあるところ

気の高い神社・パワースポットへ出向く

そして瞑想で宇宙・神さま・ご先祖さま

精霊に感謝の気をおくります

 

愛をもって身近な家族に接する

怒り・不満の気はおそらく自分が

自分の魂を無視した言動をしているから

魂の喜ぶことを第一に行うことで

噴出は避けられる

 

ご近所さんに出会うと積極的に

良い波動を送ります

必ず良い波動には良いものが返って

きます

 

ここに住んで15年になりますが、

本当に気が良くなっています

先日おそうじの集まりがありまし

たが、波動が良く、気分が上々な

集まりとなりました

 

一人マスク未着用でしたが

私をとがめる人はおらず

お話も自然とできました

(人から嫌がらせ・叱責・

いじめ等を受けるときは

自分自身の気が下がって

いるとき)

 

自分の周りの波動が下がって嫌な

気を感じたら積極的に出す気の質

を上げてみてください(その気を

発している人に直接だすのではなく

ても、別の人・別の空間にでも)

必ず変化は訪れます