今日は情報をベースに何かを予測したり、

理想の現実、なりたい未来をイメージしても、

全く意味をなさない

むしろ時間の無駄となる… お話

 

真相、事実、実態をきちんと

正確に把握することは、自分の

思い通りの世界を現実化するのに

絶対に必要なこと

 

情報が

まちがっていたり、

ゆがんでいたり…

忖度して実態と

ちがっている

と私たちはそれによって 自分の現実を

望む方向に変えるということができなく

なってしまいます。 

 

正確には、変えられるのですが

間違った情報に基づいているので

思っていたのと違う現実が引き寄せ

られちゃうということになる

 

情報を忖度して捻じ曲げたり、

統計にあがってくる数字などを

偽って実態とかけ離れたものに

よそわさせたりするということは

絶対NG

 

しかし、私が見る限り、結構という

か おおよそ(お茶を濁して"(-""-)")

実態とは違ってます

そしてそれはかなり長年の間

あたりまえのようにやられてきた

形跡が魂

 

さらには、情報を入手する際

ブロックが情報網には存在していて、

正確な情報、真相、実態を知るのに

邪魔してくる

 

例えば、女性差別(性差別的)つながり

そうな情報、宗教に関する情報、霊的・

スピ系情報、宇宙人系情報、人種差別に

つながりそうな情報、LGBT差別に

つながりそうな情報、愛国心につながる

情報、人を傷つけるようなことにつながり

そうな情報。

 

上記のような情報をなるべく聞かない

ように避けて通る。それらを言っても

いけないし、関わってもいけないと

思い込んでいるので…そのため、かなりの

割合で真実の情報にたどり着けない状況

それが 今の私たちの社会をかなり

ゆがませちゃってるってことにタラー

 

これってかなり深刻に受け止めないと

困ることになると個人的には思います

 

こういったブロックは意図的に置かれ

て私たちを見ざる言わざる聞かざる

状態にさせているって…もやもや

 

ブロック情報は一見すると怪しいし

信用ならないように見えるけど…

それを乗り越えて 白いキャンパス地

に描くように、色めがねをはずして 

情報に接してみてください

新たなる真実に到達する

可能性大

 

友人、職場、親戚、知り合い

などの間でブロック情報について

話すのはある意味NGという状況

人との関係性で実態をつかみにくい

昨今

これから自分自身ブロックを乗り

超えて実態調査が大事になってくる

 

まぁ いっかぁと 見過ごすことで

取りかえしがつかないぐらい

行きたい方面から道をはずしちゃう

かもギザギザダッシュ