うれしいたのしいの波動 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

お客様とのセッションのなかで

(楽しみたい❗ 自分を顕したい❗)と

たましいのこえが聞こえてくることがよくあります。

 

そうなんだよね🎵

私たちは楽しむために

本当の自分(本質)を顕現するために

生きてるんだなぁ。。きっと。

 

私は誰? 何のために生まれてきたの?

って疑問を抱いて自分探しの旅が始まる。

答えを探して自分を知ること、向き合うこと

考えることは素晴らしいけど。。。。

 

もっとシンプルに楽しんじゃうっていうのも

いいんじゃないかなって思っています。

 

楽しみ方は人それぞれだけど

私は【無心に何か作る】っていうのが

最近スッゴく楽しいんです。

 

みんなでワイワイも、美味しいものを食べることも

てんと散歩に行くことももちろん大好きだし

楽しいんですが、何か作ってる間は

気がつくとその事だけしか意識に上ってこなくて

作り終わったあとにスカッとしてるっていうか。。

いい感じなんです。

 

過去の怒りや未来への恐れや不安に苛まれている

方には、無心で何かやってみるのオススメです。

今、この瞬間瞬間の事に意識を集中する作業が

とっても心地よいです。

 

★最近作ったものたち★


てんと秋乃ちゃんの抜け毛でフェルトボール🎵
ひたすらチクチクするのが心地いいです。



 

100均のレジンで。
気がつくと息が止まってたりw
出来上がってみると改良点がたくさん見つかります。

 

絵を描くときも。。

面白いことしてるときって時間の感覚が無くなりますね🎵
何か作るときのプロセスと、楽しんでいる自分自身を
たっぷり味わう幸せをみんなで感じられたらな。。
って思っていたところに。。。。。
複数のお客様から面白いリクエストを頂きまして
この度、新しいワークショップを始めようと思っているのです。


次回に続きます。