手に伝わる。マッサージとぺっとのきもち | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

今日はワンクルさんでアニマルコミュニケーションでした。

今日もたくさんのお客様に
お会いすることができました。
ありがとうございます。

ワンクルさんに行く時に
必ずお参りさせていただく神社。


ありがとうございます。


そろそろ今年の早朝散歩もおしまいです。
寒い時期は1日1回の散歩になるので
てんもストレス溜まりがちです。
年齢を重ねてくると運動量は減るだろうけど
近所の外の空気は大好きなので、できるだけ
外に出して刺激を感じて欲しいと思っています。






あとは、マッサージ等のスキンシップを
もっと大切にしようと。
ゆるゆる感とか、血がめぐってる感
肉体の感覚をたくさん感じてほしいです。

なんて言ってる飼い主自身は
足の人差し指と中指の感覚とかが
イマイチ鈍かったりします。

マッサージの時、目を閉じて
手のひらに感覚を集中させて
じぃっと体をスキャンします。
手のひらに伝わる感覚をじっくり
味わいます。
心の中に映像が浮かんだり
美味しい!と感じた物の味を
感じることがあったりして
びっくりすることもあります。
必要かな…って思ったら
ヒーリングします。
お互いに癒されるいいじかんです。