仕事場の虹 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

シャッターを開ける前の仕事場。

窓ガラスに虹が。

こんな場所に虹を見るのははじめて。

入り口にはお客様に頂いた

ハンドメイドのサンキャッチャーが

あって、シャッターを開けると

キラキラ虹色の光を室内に

映し出してくれる。

シャッター閉まってるし…。

それにしてもきれい。







春先にかけて風が強い日が多くなりますね。

今日も風が強いし冷たいし…。

そんな中を歩くとき、ぶぇーとか

さびぃーとかうぅぅぅーとか

何かしら唸ってしまいます。

どっこいしょ!的な役目かな?





お正月の伊佐沼。

この日も風が強かったです。




こういう日は寝るに限るぐぅぐぅ