メガネをかけ始めて、一週間メガネキラキラ


主に仕事のパソコンを使う時にかけています。
メガネをかけると頭痛くなりそうだな〜と思っていたけどキョロキョロ
まぁ初日は少し痛かったけど、裸眼の時より目が疲れにくくなりましたおねがいキラキラ
前は目を細めてパソコンに向かってたからねー。
使い心地は良い感じです。
フレームが軽いのも良いのかも。

メガネがホント似合わないので、始めは恥ずかしいなぁと思ってましたニコニコ
…が、誰も何も言わないのよねキョロキョロ
あまりにも似合わないからなのか…あぁ、とうとう老眼鏡なのね…と、ツッコミづらいのかキョロキョロ

さすがに、よく話す隣のデスクの子には「とうとうメガネ買ったんだー」とは話したけど。

まぁ、いちいち言わないかぁ…。
人の反応が気になる私ですキョロキョロ