人生初のメガネを買いましたメガネ



少し前に旦那さんが遠近両用メガネを買ったので、私も遠近かなーと思ってましたが…


今、特に不便なのが仕事の時の手元の細かい字とパソコンの細かい字が見えにくいという事驚きまぁスマホもなんだけど。

仕事の時に常に目を細めているような状態で…。

仕事を最優先に考えて、遠近ではなく近くが見えるメガネのみとなりました。

要は、老眼って事ですよね驚き


遠くも少し見えにくくて、週1〜2回の車の運転にはメガネが必要かなぁ。特に夜の運転がねー星

しかも免許の更新が来年の5月キョロキョロどうしようタラー


とりあえず今は、メガネをかけるという事に慣れないと…という感じです。

ずっとメガネをして来なかったので、違和感しかないんですよねー。見た目も掛け心地も。