「ふしぎ通信みちまな!」のこと | わんつかコーヒータイム

わんつかコーヒータイム

「これって、なんでかなあ」を中心に、プロレスやら目についたものやらを独り言。お暇な時にどうぞ♪

最近まで不定期だったが、メールマガジンを発行している。

「ふしぎ通信みちまな!」という。

最近ふしぎ、おかしい、奇妙だ、謎と思ったことを

「ふしぎ」と題して書いている。

 

2001年に始めた頃は、毎週1回。

途中、不定期になって、しばらく休刊していたこともある。

今年、再開して、毎週水曜日に出している。

 

実は、このブログももとは、このメルマガを紹介するというのが

開設の目的の一つだった。

 

無理はしない、という気持ちで、これからもやっていくつもりだ。