パワフルで美しい夏至の夜に…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



夏至の夜…


大雨の大浄化のあと、

夕方に少し陽が射した。


澄んだ空気に

まっすぐな陽光が

眩しかった✨


そして、

宵闇に包まれる頃


窓の向こうに昇る

大きすぎる月に

しばし魅入られた。。。


大きな終わりと

新たな始まり。


それは

夏至だけの『特別』ではなく


常に

内側で起こっているのだろう


.

美しい月夜に

深呼吸。。。


溢れる感謝と共に…イエローハート


天使

☆由楽 AI Art【ガラスの中の花園】

©︎YURA Art Factory



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


こんばんは星 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


またまたご無沙汰致しました<(_ _)>あせる

由楽です


あじさい


かなりパワフルな夏至の1日。

いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


夏至前の10日位前からか?

ものすごーい眠気と格闘(笑)の

毎日でした(^◇^;)あせる


外出してても

寝落ちしそうになる程なんて

滅多にないレベルでした真顔あせる


そして、

今まで無意識的に

『頑張って抑えていた』ことが

ひとつ、またひとつ、と

剥がれていって…。


はてなマークこれも思い込みだったのかぁ驚きビックリマーク

と、毎日のように

騒いで(笑)おりました。


まさに

『(自分にとっての)

常識を疑えビックリマークでしたねニコニコ


早朝に夏至を迎えた今日は、

お蔭様で

スッキリしてますクローバー


個展を初めて開催したことも、

大〜きな変化の始まりだったので…


尚更、

夏至前の心身の動きも

大きかったのかなぁ…と感じてます。


さぁ音譜これから色々

面白くなりそうです立ち上がる飛び出すハート



*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

6月の<スマホ壁紙>

配信中です*

スター

今月は

【AI Art】シリーズが第三弾クラッカー


〜ひかり紡ぐ波に〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)


どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

ぽってりフラワー

*::*::*::*::*::*::*::*

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ピンクハート


 スター

気温差が激しいので、

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください。

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*