個展、本日からスタートしました( ´ ▽ ` )ノ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ご訪問頂きありがとうございますお月様

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコニコ

 

星

 

ほぼ 人生初個展キラキラ

本日よりスタート致しましたびっくりマーク

 

本日は、初日ですが

私は在廊できず…(-人-)あせる

 

ご来場下さった方、

たまたまご覧下さった方、

ありがとうございますピンクハート

 

 

今回の個展、

大好きな友人たちからも、

応援やお心遣いを頂き…

本当にありがととうございます<(_ _)>ドキドキ

 

幸せなことです(-人-)ブーケ1


チューリップオレンジ


 一ヶ月前を切った直後に、

急に色々あったので…

開催について、

迷った時期もありました。


でも、

『予定通りにやるビックリマークと決めて、

良かったおやすみ


喜んで下さった方々のお言葉が、

めっちゃ励みになりましたピンクハート


 いや〜ハードだなぁ真顔あせるあせる

感じたこともあったし、

予定してたけどできなかったことも、

いくつかありますが…


延期すれば楽&スムースクローバーとは

限らないですもんね。

 

 どんなタイミングでも、

やれることを

丁寧にやっていくだけp(^_^)q


そんなこんなで、

ほぼ初の個展、実現ですキラキラ


ありだとうございますニコニコ飛び出すハート

 

<<由楽 個展* TRIPLET *>>

本日から27日まで開催です(^o^)/ドキドキ
詳細は下記ページ下矢印でご案内中です

 2024年5月16日〜27日
千葉県市川市 JR下総中山駅近くの
『Art gallery cafe 茶々華』さんにて開催キラキラ

 

チューリップピンク《アロマナフェリス》小松真央香さんと

アートと香りのコラボ企画ハート

(少し遅れての登場となります(-人-))

 

立ち上がる由楽(真央香さんも♡)在廊日は、

5/17.18.23.26.27

13-16時 になります

 

お近くへお越しの際は、

ぜひお立ち寄り下さいませ(*^人^*)ピンクハート

心よりお待ちしております黄色い花

 

 

ぽってりフラワー


今回の個展会場の

アートギャラリーカフェ『茶々華』さんが

インスタでご紹介下さいましたニコニコ


素敵なご紹介、ありがとうございますキラキラハート

これから約二週間、

宜しくお願い致します(〃人〃)ブーケ1


イエローハート

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

5月の<スマホ壁紙>

配信中です*

スター

今月は

【AI Art】シリーズが第二弾クラッカー

〜レインボーローズ〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

ぽってりフラワー

*::*::*::*::*::*::*::*

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

 花

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ピンクハート
 
昨日は、
先日の発送に間に合わなかった
追加搬入分を持って、
展示・設営作業を行ってきました立ち上がる
 
4時間を超える作業になりましたあせる
 
…が、その間、
かなり高所の作業も含め、
大活躍して下さったのは
 
今回のコラボ企画でもご一緒する
小松真央香さんでした〜飛び出すハート
 
image
写真は、全ての作業を終えて、
一息。。。の真央香ちゃんピンク薔薇
(掲載許可 頂いてます)
 
本当に本当に
ありがとうございます(-人-)チョコキラキラ
 
グリーンハート
 
個展って、
自分の作品しかないから、
設置は自分で決めて良いんだけど…
 
というか、
私が決めないと
進まないんだけどニコあせる
 
個展、初めて。
…な人間にとっては、
これが結構、慣れなくて(^^;;。
 
他の参加者さんとのバランスを取って
作品展示したりするのは、
わりと自然に
やってる気がするんだけどね。。。
 
個展だと、
決めるための基準は、自分だけ。
ゆえに…
 
自分は どうしたいのかはてなマーク
 
を、今まで以上に
ハッキリさせる必要があるな。と。
 
新しいことに
チャレンジするのって、
本当に沢山の学びがありますねビックリマークビックリマーク
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップオレンジ

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*