11月の『由楽フォト☆曼荼羅アート』は<菊&ヴェシカパイシス>です(*^.^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますほっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽ですクローバー

 

チューリップピンク

 

【公式*LINE】スタートと同時に

配信をスタートした

<曼荼羅アートwith神聖幾何学キラキラ

のスマホ壁紙

『誕生石』シリーズ完結ダイヤモンド

こんな上矢印シリーズですニコニコ

 

今年度は

『誕生花ブーケ1シリーズを

配信しておりますニコニコ

 

今月は、11月の誕生花黄色い花

《菊》

ヴェシカパイシスです乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート

 

ブログでは、

スマホ壁紙原型となっている

曼荼羅アート

ご紹介しておりますニコニコ

 

毎月ご紹介するつもりが…

 

企画展でバタバタしていた8月から、

すっかり忘れておりましたアセアセあせる

 

そんなこんなで、

3ヶ月ぶりですが<(_ _)>あせる

 

< 11月の誕生石☆曼荼羅アート>

《菊》

ヴェシカパイシス宝石紫

 

星

 

11月の『誕生花ブーケ1《菊》

色も花弁の形状も大きさも

かなり豊富なお花ですよねにっこり

 

久しぶりに

「白」をベースにした

曼荼羅アートを作りたくなって、

真っ白い大きな菊の写真を

使って制作してみましたハート

 

チューリップ黄頂点数は、11月に合わせて

11個 にしています。

 

チューリップ紫花弁の多いお花なので、

花弁そのものも

少し形がわかるように…

制作しています。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

《菊》といえば、

桜や梅などと同じく

日本人には古くから縁が深く

日本を代表するイメージもあるお花

 

『高貴』『高尚』『高潔』

などの

花言葉があるそうですねにっこり

 

ダイヤオレンジ

そして

今回の神聖幾何学は、

ヴェシカパイシスさん宝石紫

 

ヴェシカパイシスは、

「最初の細胞分裂」を表している

とも言われる神聖幾何学。

 

フラワーオブライフの中に

最初の核のように

存在しています。

 

『始まり』のパワーキラキラって、

動き出すタイミングの到来

でもあるから、

 

もう機は熟している

あるいは、

準備は整っているよ という

お知らせでもあるのかもニコニコ

 

グリーンハート

 

【公式*LINE】

スマホ壁紙を配信後に、

LINEのチャット

ご感想を頂くことがあるのですが、

(ありがとうございますイエローハーツ

 

今回の《菊》の曼荼羅さんは、

ご感想を下さった方が、

歴代一位の人数でしたニコニコビックリマーク

 

励みになります〜ドキドキ

ありがとうございます(-人-)キラキラ

 

・・・星・・・

 

そんな

< 11月の誕生石☆曼荼羅アート>

《菊》

ヴェシカパイシス宝石紫

 

【公式*LINE】スマホ壁紙も含め、

お楽しみ頂けましたら幸いですほっこり

 

嬉しいことが いっぱいの

素敵な11月を

お祈りしております(*^人^*)ハート

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

グリーンハート

 

〜 お知らせ 〜

 

今月のゾロ目DAY

11月11日キラキラ

 

以前から なぜか、

ご依頼&ご注文を下さる方に、

11月11日生まれの方

とても多いんですキラキラビックリマーク

 

お節句ではありませんが、

始まりのパワーを持つ「1」

4つ並ぶ日キラキラ

 

やっぱりパワフルですよねアップ

 

星

今月も11月10日の20時から

恒例ビックリマーク

『フォーチュン曼荼羅メッセージキラキラ

image

受付開始になりますほんわかラブラブ

 

11月11日の23:59まで

期間限定の受付となりますので、

ひらめき電球ピンひらめき電球ときましたら、

ご活用下さいませニコニコ

 

<あなただけの オリジナル曼荼羅アート>

*紋章シリーズ*

大切に制作しております(^o^)/乙女のトキメキ

星

詳細は、この記事の下矢印下方下矢印

ご覧くださいませニコニコ

 

星うさぎクッキー星うさぎクッキー星

 

 

読んで下さって、

ありがとうございますラブラブ

 

紅葉

 

季節が早足になったり、

ちょっと戻ったり…忙しいですがあせる

どうぞご自愛されて下さい

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
*::*::*::*::*::*::*::*