9月の誕生花*曼荼羅のスマホ壁紙、本日<公式LINE>で配信(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 
ご訪問頂きありがとうございますニコ
《由楽アートファクトリー》
由楽ですクローバー
 
・・・ピンクハート・・・
 
本日、【公式*LINE】にて、
《9月の誕生花🌸曼荼羅アート》
スマホ壁紙
配信致しました(^o^)/ラブラブ

黄色い花

ん十年ぶりに足首捻挫したりあせる
(他に怪我がなかったのは、
 足首が踏ん張ってくれたお蔭泣くうさぎ

いきなり
マウスが反応ゼロになったりアセアセ
(しかし、
 すぐに買いに行ける足じゃない泣くうさぎ


…と、今週は色々あって、

予告してましたのに
8月末の配信ができなくなって
申し訳ありません<(_ _)>あせる

ブーケ2
 
9月は『菊の節句』もあるし、
すっかり、誕生花は
だと思っていたんですが…
 
桔梗ダリヤだったんですよねニコあせる

先月がブルー系だったので、
9月は暖色系
ダリヤをセレクトしましたおねがい



写真は、完成直後の
『Photoshop』のディスプレイ画面。

ドアップで、部分的な
チラ見せですが(#^m^#)ブルー音符(笑)
 
私にしては、珍しいビックリマーク
めっちゃおとめ座(笑)な
デザインの
曼荼羅さんが生まれました✨

今月の神聖幾何学は、
フラワーオフライフさんでーすほんわか
 
ダイヤオレンジ
素敵な9月のパワーアップに
ご活用頂けましたら幸いです
ニコニコ飛び出すハート
 

 

*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

9月の誕生花+神聖幾何学

*曼荼羅アート*

配信中です〜ニコニコ

イエローハート
 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

チューリップピンク

 

マウスの突然の故障で

ボーゼン絶望となりましたが…

 

何度かパソコンを

立ち上げ直していると、

動くときもある。。。

 

動かせる時に、

だだだーDASH!っとやれることをやって

とにかく保存ビックリマーク左矢印これ重要。

 

今日、ようやく

新しいマウスが届きましたニコニコびっくりマーク

 

以前、

Bluetoothの無線マウスで

急な故障ガーン

怖い思いをしたことがあって…

 

それ以降、

有線のマウスを使っています。

 

いや、無線マウスの方が

かなり困ったのであせる

 

長めのコードは、確かに

もたつくときもありますが…

Bluetoothのように

認識エラーとかもないので、

 

繋げば動いてくれるのが 嬉しい笑い泣き

(壊れてなければね(笑))

 

新しい有線マウスさん、

お蔭様で、

めっちゃ反応が早くて

快調です笑い泣きラブラブ

 

ぶどう

 

どうぞお身体

ご自愛されて下さいね(-人-)クローバー

 

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
*::*::*::*::*::*::*::*