【期間限定☆企画】本日*最終日です(^o^)/* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image
 
===============
本日*最終日です(^o^)/キラキラ
===============
 
【期間限定】企画*
『曼荼羅アートキラキラ
<キラキラ✨アクセサリー>制作乙女のトキメキ
 
星
◇『誕生石ダイヤモンド曼荼羅アート』◇
12ヶ月の誕生石のパワーいっぱいの
曼荼羅アートたち✨

星

キャリア20年になる

オリジナルのリーディングで、
世界に一つの
《あなただけの曼荼羅アートキラキラ
お作りします*
◇《幸せの紋章赤薔薇》◇
◇《自由の紋章クローバー》◇
いよいよ本日、
8月31日の23:59まで
なりましたビックリマーク
 
<<ラスト企画>>なので、
ピンひらめき電球ときましたら、
この機会に、ぜひ(^o^)/ハート
 
嬉しいご縁♡楽しみにしております立ち上がる
 
 

 

*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

毎月の誕生花+神聖幾何学

曼荼羅アート

配信中です〜ニコニコ

 
びっくりマーク9月分は、9月1日に配信予定ですびっくりマーク
ごめんなさい(-人-)あせる
予定外のことがあり、ちょっと遅れますあせる
 

クローバー

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

星

 

まだまだ気温も高いですが、

少しずつ、

夕暮れが早くなってきて、

 

夜空の月満月を眺めるのが

心地よい季節に

なりつつありますね。。。

 

季節の変わり目です。

お体、どうぞご自愛下さいね(-人-)クローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

 

由 楽(小原ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹