川内倫子さん写真展に行ってきました* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます照れ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですチョコ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

先日、久しぶりに

写真展に行ってきましたキラキラ

 

Twitterのタイムラインで見かけて、

image

このお写真が

目に焼き付いてしまったビックリマークビックリマーク

 

写真撮影可の区画で、

何枚か撮らせて頂いたので、

アップしますほっこり

 

 

東京オペラシティ

まだまだ開催中ですので、

ピンときましたら、是非ラブラブ

 

 

クローバー

 

image

『川内倫子さん写真展【M/E】』

〜球体の上の 無限の連なり〜

 

image

 

壮大なほど大きなものと、

 

ミクロなほど小さなもの。

 

image

 

眩しくカラフルな光と、

 

深く鮮やかな闇。

 

image

 

生命と、

 

死と。

 

image

 

生活の息遣いと、

 

自然の中の静寂と調べ…。

 

image

 

Mother Earthは、

 

ME。

 

image

 

動画もあちこちに取り入れられていて、

 

充実の時間でした*

 

お月様 お月様 お月様

 

 

なぜか、今まで行ったことのある

数少ない写真展は

 

山岳写真系だったので…

(私は元々登山は苦手だし、

 足腰の持病の関係でも無理がありまして。

 

 けれど、

二人の母も、父も

 登山してた時期があり。。。

 

 山好きの遺伝子はあるらしい(笑))

 

山岳系以外の写真の個展は

初めてでした。

 

そういえば…

女性の写真家さんも、ですキラキラ

 

じっくり拝見してきました(-人-)

 

 

カメラ

 

 

なぜ 撮るのか?

 

なにを 撮るのか?

 

どう 撮りたいのか?

 

自分自身に

問いかける時間にも

なりましたおやすみ

 

 

動画の使い方も、

大掛かりで迫力満点

 

まるで

そこに立っているような

錯覚。。。

 

流されてゆくような

喪失感

 

包み込まれていくような

安心感

 

 

体感して頂ければと思いますクローバー

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 

 

 

【公式*LINE】では

<11月の曼荼羅アート>

《シトリン &

フラワーオブライフキラキラ

 

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

ディスプレイに合うように

縦横比を意識して、

画面上で、神聖幾何学が

切れてしまわないように

加工&制作しておりますうさぎクッキー

 

毎回、ちょっと

アレンジも変えております(#^.^#)イエローハート

 

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますほんわかチョコ

 

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

 

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい
 
*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

読んで下さって

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ


黄色い花

 

少し前に作った 新しいカテゴリ

『由楽のお写んぽ日記走る人

 

自分の写活用のつもりだったけど、

久しぶりに

『これは絶対、見に行きたいビックリマーク

と思っていた写真展を

先日 無事に見に行けたので、

アップさせて頂くことにほんわか

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

黄色い花

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

ピンクハート

 

もうすぐ開催ビックリマーク

ブーケ2ヒーリング*コラボイベントブーケ2

<アロマティック サウンドジャーニー>

Vol.3

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

星

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫