嬉しいご縁は時間とともに、更に豊かに育っていく(#^^#)♡<エルナディア・サユリさん*> | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

こんばんは(^o^)/ラブラブ

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますキラキラ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですクローバー

 

ピンク薔薇

 

開催日が刻々と近づいてきている

こちら下矢印

ブーケ2ヒーリング*コラボイベントブーケ2

<アロマティック サウンドジャーニー>

Vol.3

ピンクハート

 

もう、詳細は

読んで頂けましたでしょうか(*^人^*)はてなマーク

 

今回の京都イベントで、

ご一緒させて頂くお二人は、

image

どちらも、

もう10年以上のご縁おねがいラブラブ

 

大切な友人たちでもあり、

尊敬する素晴らしい方々なんですキラキラ

 

京都イベントへ

ご参加下さる方は もちろん、

今回は参加を見送られる方にも、

ぜひご紹介したくて…キラキラ

 

リボンリボンリボン

 

昨日のご紹介記事は、こちら下矢印

星

 

そして、

今日は、この方です〜ほんわか

    

虹本質回帰クリエイター

赤薔薇

ヒーラーとしては2006年から

鳥取を拠点に全国で活動中。

「音」による施術をメインに

毎月新月&満月に開催する

一斉遠隔ヒーリングは

全国のクライアントに好評を博している。 

 

その他、

対面&オンラインでのセッションや

特別なブレスレットの販売など

活動は多岐にわたる。

一貫して

依存や執着、恐れ不安から解き放たれ 

"自分軸"で輝いて生きる処方に尽力。

内なる波動が外側の世界(現実)を

創造していることの気付きをもたらし

「神なる自分(創造主)」へと

回帰していくことをクリエイトしている

本質回帰クリエイター。

 

今回のイベントの

(影の総合プロデューサー)

私は密かに呼んでいる(*^m^*)

エルナディア・サユリさんブーケ2

 

なぜ(影の…)かはてなマークというと、

色々やって下さってるのを

敢えてアピールしたりしない方だからほっこり

 

ピンク薔薇

エルナディア・サユリさんとは、

2006年に

私が当時の自宅マンションで

開催していた個人セッション

遠路遥々 鳥取から

お越し下さったのが始まりですおねがい

 

スター

 

初めてお会いした時は、

パッチリした

美しい瞳のパワーキラキラ

華やかで艶のある雰囲気

開かれた感覚の方だなぁ…(〃∇〃)ピンクハート

と感じました

 

当時からスピリチュアルな能力も

センスも、知識も、

めっちゃパワフルキラキラな方でキラキラ

 

初めて描かせて頂いた天使さんふんわりウイングが、

それまで見たことのない

明るいグリーンの髪

上方に舞い上がってゆくような

イメージで現れて。。。

少しビックリしたのを覚えています。

 

宇宙系というか…

宇宙と特にご縁が深い方なんだなぁ

その後、そう感じました。

 

ブルー音符

それから 16年・・・キラキラ

 

エルナディア・サユリさんが

経営されていた天然石ショップさんの

ホームページのデザインや、

名刺のデザインなど、

色々担当させて頂いてましたピンクハート

 

描いているイメージを

とても明確に伝えて下さる上に、

「今まで やったことがないビックリマーク

内容も飛び出すのでニコニコ

 

こちらも、アイデア出しまくって

あれこれ検討しながら

ワクワク音譜

制作させて頂いてますp(^_^)qハート

 

星

 

今回のイベントでは、

ベルワークショップの間

ずーっと
<音の処方をBGM施術>を担当ブーケ2
 
アルケミークリスタルボウル
モノリナを奏でつつ、
高次元の愛と光の周波数である
ライトランゲージを加えながら、
浄化され、調律され、癒される
素晴らしい空間が創造されますよ音譜
 

更に、

ベル特別なプライベートセッション

では、

モノリナSoundHealingを担当ブーケ2

簡単なカウンセリングから始まり、
その方の
心身の状態に合わせた施術クローバー
 
仰向けが基本ですが、
うつぶせになり背面を施術する
場合もあったり。
ライトランゲージも加わり
その方だけの
オンリーワンの処方キラキラ
になります
 
施術後には
高次元からのメッセージほっこり
 
 

スピリチュアルと呼ばれる分野の

造詣や学びが、

とても深く幅広いキラキラ

エルナディア・サユリさんですが、

 

地に足が

しっかりと着地してらして、

現実にも、バッチリビックリマーク

対応できてる方なんです照れ

 

パワフルで素晴らしいキラキラ

スピリチュアルな活動もされながら、

 

実店舗を持って、

株式会社を経営し、

従業員さんを雇用して、

沢山の方に愛される人気ショップを

10年以上も運営してきた実績も

持ってらっしゃるキラキラ

 

一緒にお仕事をさせて頂いてきて、

テンポよく&パワフル

物事を進めていく

エルナディア・サユリさんに、

何度も感動してます。。。ドキドキ

 

 

そんな素敵な

エルナディア・サユリさん虹

ブログにも、

ぜひお立ち寄り下さいませ(^o^)/ハート

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

私史上、最幸のメンバーでの

開催となる

今回の京都イベントキラキラ

 

<アロマティック サウンドジャーニー>

Vol.3

image

 

ご参加下さる あなたにも

最幸のきっかけラブラブ

楽しんで掴んで頂けるよう

心を込めてドキドキ 愛を込めてドキドキ

3人でサポートさせて頂きますニコニコ

 

お申し込み&詳細は、こちら ですキラキラ

 

美しい秋の京都で

お会いできますこともみじ

楽しみにしておりますほっこり

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 

 

【公式*LINE】では

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですニコニコ

 

11月の曼荼羅アート壁紙

<シトリン>

with

<フラワーオブライフ>キラキラ

本日より配信開始致しましたビックリマーク

 

今回のモデルさん(笑)は、

こちらの虹入り*シトリン虹さんラブ

スマホ壁紙は、

ディスプレイに合うように

縦横比を意識して、

画面上で、神聖幾何学が

切れてしまわないように

加工&制作しておりますうさぎクッキー

 

毎回、ちょっと

アレンジも変えております(#^.^#)ラブラブ

 

宜しかったらブルー音符【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしております〜ほんわかチョコ

 

 

チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップ黄

 
 
読んで下さって、
ありがとうございますほっこり
 
黄色い花
 
大好きな お二人ラブラブのことを
書き始めたら、
色んなことを思い出してきて…
 
あ、あれも書きたい、
これも書きたい…と
まとまらなくなってしまいニコあせる
 
そりゃあ、
10年以上のお付き合いですもんねクローバー
書きたいこと、そうそう
尽きませんよねニコニコ(笑)
 
そんなこんなで、
 
アップするタイミングが
今頃になってしまいましたが。。。
 
やっぱりね、
実際に会って頂くことに
勝るものはないのでニコニコ
 
今回、もし
タイミングが合えば、ぜひビックリマーク
 
リボン
 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

グリーンハート

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ふんわりウイング