嬉しいご縁は時間とともに、更に豊かに育っていく(#^^#)♡<小松真央香さん*> | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは(^o^)/ラブラブ

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますキラキラ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですクローバー

 

ピンク薔薇

 

開催日が刻々と近づいてきている

こちら下矢印

ブーケ2ヒーリング*コラボイベントブーケ2

<アロマティック サウンドジャーニー>

Vol.3

ピンクハート

 

もう、詳細は

読んで頂けましたでしょうか(*^人^*)はてなマーク

 

今回の京都イベントで、

ご一緒させて頂くお二人は、

image

どちらも、

もう10年以上のご縁おねがいラブラブ

 

大切な友人たちでもあり、

尊敬する素晴らしい方々なんですキラキラ

 

京都イベントへ

ご参加下さる方は もちろん、

今回は参加を見送られる方にも、

ぜひご紹介させて下さいキラキラ

 

リボンリボンリボン

 

まずは、この方からほんわか

    
虹アロマライフコーディネーター
&香りコンサルタント
大手金融機関でのOL時代、1本の精油に出会った時から、人生の大きな変化が始まる。
知るほどに感動と興奮がやまず、心が震え、魅了されていく素晴らしい可能性と愛を秘めた天然100%の精油の世界。
その精油からのメッセージを伝え、その人本来の輝きを目覚めさせていくセッションや講師活動を行なっている。

香りのサンクチュアリ『アロマナフェリス』主宰
アロマライフコーディネーター&香りコンサルタント。
表参道・京都・市川他、各地で活動中。

 

今回のイベントの

オーガナイザーでもある

小松 真央香さんブーケ2

 

イベントの開催場所は、

真央香さんの

素敵な『京都サロン』になります

 

真央香さんとの出会いは、約14年前。

ある日届いた 真央香さんからの

『ホームページのデザインをお願いしたい』

という内容の、一通のメール手紙でした。

 

共通の友人がいたので、

私がどんなデザインをしているのか、

真央香さんはご存知でしたが、

個人的には、

全くの「見知らぬ人」である私に

大切なホームページのデザインを…

なんて、

なんという勇気泣くうさぎビックリマーク

 

そのお気持ちに

しっかりお応えしたいビックリマークと思い、

すぐに

打ち合わせでお会いしました照れ

 

ブーケ2

第一印象は

<春の女神(〃∇〃)チューリップピンク

 

お会いした方はわかると思いますが…

ふんわりした柔らかな声と

リズミカルに軽やかな話し方、

そして

大きなキラキラした瞳の持ち主キラキラ

 

初対面だったはずなのに…

いや〜話が盛り上がっちゃって(笑)。

ずいぶん長い間

話していたと思いますニコニコ

 

初めてお会いした時から、

真央香さんの

『アロマへの愛』

本当に深くて豊かで…

熱い思いがいっぱい(#^.^#)ドキドキ

実現していきたい夢もいっぱいドキドキ

 

でも、大手の金融機関で

お仕事されていたこともあり、

ゆるふわ〜に語りながらも、

しっかりと現実に着地して

着実に実現させていける方なんですラブ

 

その力みのない感じが、

また素敵なんですよねラブラブ

今回のイベントでは、

ベルワークショップ

「とっておきの 香りの活用法とワーク」を担当ブーケ2


<香りのAwakeningワークショップ>

周波数の高い純粋な
エッセンシャルオイルの活用法を
レクチャーしながら、
あなたの内に秘めたる
女神性を開花していきますよラブラブ
 
更に、
ベル特別なプライベートセッション
では、
<レインドロップ>の施術を担当ブーケ2
 
あなたのピュアな本質にアプローチする
エッセンシャルオイルでの
ヒーリングトリートメントで
細胞レベルから
心身の解放と目覚め
もたらしていきますキラキラ
 

世間の情勢に合わせて、

必要な情報を常に取り入れつつ、

大切なアドバイス

タイムリーに届けて下さったり、

 

沢山の素敵なアイデアを次々と

企画として形にしていって、

ワクワク音譜と、幸せ度を

盛り上げて下さったりアップ

 

そんな 素敵な 小松 真央香さんの

ブログにも、

ぜひお立ち寄り下さいね(^o^)/ピンクハート

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

明日は、もう一人の

image

エルナディア・サユリさんを

ご紹介致します〜(^o^)/

 

どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄  チューリップ黄 チューリップ黄 

 

【公式*LINE】では

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですニコニコ

 

11月の曼荼羅アート壁紙

<シトリン>with

<フラワーオブライフ>キラキラ

 

スマホ壁紙は、

ディスプレイに合うように

縦横比を意識して、

画面上で、神聖幾何学が

切れてしまわないように

加工&制作しておりますうさぎクッキー

 

毎回、ちょっと

アレンジも変えております(#^.^#)ラブラブ

 

宜しかったらブルー音符【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしております〜ほんわかチョコ

 

 

キラキラ キラキラ リボン キラキラ キラキラ

 

 

読んで下さって、

ありがとうございますニコニコ

 

本日は、

『フォーチュン曼荼羅メッセージ』

の開催日です(^o^)/キラキラ

 

夜8時にご案内開始致しますアップ

今月も、

ピンひらめき電球ときましたら

ぜひご活用頂けましたら幸いですほっこり

 

チューリップオレンジおとめ座チューリップオレンジ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

ふんわりウイング