秋分の日*…嬉しいご縁に感謝を込めて(*'人'*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星空

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがい

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

(20時に投稿の予約していたつもりで、

下書きにしてました驚きごめんなさいあせる

 

チューリップ黄

 

本日は

『秋分の日』ということで、

 

日本のレイライン上に

位置する神社の一つ

 

大好きな寒川神社さんに

久しぶりにお参りに

珍しく早起きして(笑)

行ってきましたにっこり

 

image

神社相模国一之宮 寒川神社さん神社

 

早起きしたのは、

『春分の日』『秋分の日』

年に二日だけ授与される

晴れ御来光守晴れ

頂くためでした(*^.^*)

 

 

もう7〜8年前でしょうか…

ある時、ふと

一年のうちでも最もパワフルな

春分と秋分の太陽が通過するという

レイライン

興味を持ちまして…

 

ライン上にある神社さんを

調べてみたら、

1時間半もあれば行かれそうな場所に

寒川神社さんがありましたニコニコ

 

image

狛犬さんが、また

ガッシリとした個性派な美形さんラブ

 

日本のレイライン上には

上総国一之宮 玉前神社

下矢印

相模国一之宮 寒川神社

下矢印

富士山

下矢印

琵琶湖 竹生島

下矢印

元伊勢(皇大神社)

下矢印

出雲大社

下矢印

日御碕神社

 

と、大御所が並んでいます。

 

 

古代文明でも、

『春分の日』『秋分の日』の日を

特別な日として

扱われていることが多いように、

 

レイラインに宿るパワー

大切にしてきたのでしょうねキラキラ

 

 

秋分からは、

もう 2023年の流れ

水面下で(笑)

始まっていくそうですキラキラ

 

レイラインに宿るパワー

背中を押して

もらっちゃいましょう音譜

 

 

神社

 

そんなワケでビックリマーク

(突然すぎる展開?(笑))

もみじ秋分の日もみじ

<感謝のプレゼント企画>

開催させて頂きます(^o^)/キラキラ

 

:::::::::::::::::

 

ブーケ1プレゼントブーケ1

image

相模国一之宮 寒川神社さんの

『春分の日』『秋分の日』のみの

『限定授与』

晴れ御来光守晴れ 2名様ラブラブ

 

 

そして、選に漏れた方の中から、

2名様

image

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

手札サイズ:最高画質プリント

<3枚セット>

 

お届けしたと思いますニコニコ

 

 

星 星 星

 

『秋分の日』に頂く御守りですので、

できるだけ早く

発送させて頂きたく、

 

ご応募は、

明日:9月24日の22:22まで

させて頂きますm(_ _)m。

 

<<ご応募は こちらから>>

 

キラキラ秋分の光の祝福キラキラ

大切に贈らせて頂きます(^o^)/ポスト

 

 

ブルー音符ご当選された方には、

9月25日中に、メールにて

個別にご連絡させて頂きますほっこり

 

ご確認の方、

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 

 

【公式*LINE】では

アップこちらの『誕生石曼荼羅アート』

<スマホ壁紙>バージョン

昨日から配信中ですアップ

 

ディスプレイに合うように

縦横比を意識して、

画面上で、神聖幾何学が

切れてしまわないように

加工&制作しておりますうさぎクッキー

 

毎回、ちょっと

アレンジも変えております(#^.^#)ブルーハーツ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますほんわかチョコ

 

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

 

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

そして、

コツコツとアップ中の

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art

作品リストは、こちらです宝石紫

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい
 
*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

読んで下さって

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ

 

 

『秋分の日』のプレゼント企画、

以前から予定はしていたものの、

 

また台風台風も来てるし、

数量限定なので、

無事に受け取れるのかしらはてなマークとかあせる

 

とにかく、

当日にお参りしてみないと

わからなかったので…

 

はぁ〜ニコニコ

無事に頂いて帰れて良かったラブラブ

 

うさぎクッキー

 

宮山駅に着いてからも、

皆さん、

いつもとは全然違う早足モード走る人

向かってらっしゃるので…

 

やっぱり、なんとなく

早足になっちゃうよね〜ニコあせる(笑)

 

帰る時は、

行きよりも更に多くの方が

寒川神社さんに向かって

続々と歩いてらっしゃいました。

 

皆さん、晴れ御来光守晴れの授与に

間に合ってます様に。。。(-人-)

 

うさぎのぬいぐるみ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

黄色い花

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『由楽*アートファクトリー』虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

星

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫