身体が資本p(^_^)q☆ そんなアート…始動しました* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

星空

 

この夏に『高熱週間』を

二度も経験したから…

というだけでなく、

 

私は基本的に

『元気で、どこも痛くなくて

快調〜p(^_^)qグリーンハート

という日が

あんまりないんですよねあせる

 

でも、

持病的なものがあると、

それに慣れてしまうというか…

 

慣れておいた方が

気持ちが

楽に感じる部分もあって。。。

 

自分にとっての

『これくらいまでなら

私にとっては

まぁ調子が良い方かなほんわか

 

そういう、

自分なりの納得点はてなマーク

みたいなのを、

いつの間にか

持っていたりします。

 

 

…が、

 

やっぱりね、

少しでも

痛くない方が 楽クローバー

 

しんどい症状は

より少ない方が 楽クローバー

 

 

今描いてる

<D. エナジーソングアートキラキラで、

何かできないかなぁ…うーんビックリマークはてなマーク

 

と思って、

 

ある日、

また、ちょっと

しんどい症状が出ていた時に

『楽になる』

フォーカスして、

試しに一枚

書いてみたんですメモ

 

 

そしたら、

ワタシ的(個人の感想です)には、

 

するする〜っと

痛みや しんどさが

自分から流れ出してくような

不思議な感覚になって…おねがい

 

それが心地良かったので、

どこかが しんどい時は

(アートを描けないほど

しんどい時は寝ておきますが(笑))

時々、描いていまして…

 

 

じわじわと

枚数も増えてきたので、

今後、こちらにも

アップしていこうと思いますクローバー

 

チューリップ黄

 

身体は

測りきれないほどの

治癒力を持ってます虹

 

痛みや辛い症状も、

何かのサインだったり、

本人が自覚していない部分が

回復するためのものだったり…

することも

多々ありますよね。

 

でも、

痛みや症状が続くと、

気持ちまで

上を向けなくなる感じに

なってくることもあります。

 

 

『楽になる』シリーズ(?)

<D. エナジーソングアートキラキラ

少し楽になって、

気持ちも

ちょっと上向きになって、

回復が少し早まって…

 

そんな一枚になるよう

『祈り』と共に

描いてます_φ(・_・ ラブラブ

 

楽しんで頂けましたら

幸いです(*^_^*)クローバー

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 

 

【公式*LINE】では

アップこちらの『誕生石曼荼羅アート』

<スマホ壁紙>バージョン

昨日から配信中ですアップ

 

ディスプレイに合うように

縦横比を意識して、

画面上で、神聖幾何学が

切れてしまわないように

加工&制作しておりますうさぎクッキー

 

毎回、ちょっと

アレンジも変えております(#^.^#)ブルーハーツ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますほんわかチョコ

 

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

 

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

そして、

コツコツとアップ中の

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art

作品リストは、こちらです宝石紫

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい
 
*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

読んで下さって

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ

 

急に涼しくなった南関東。

何を着ていれば良いものやらあせる

 

こういう季節の変わり目は、

気温に合わせて、

脱いだり着たりできるように、

重ね着が大事ですね。

 

夏でも、

必ず上着(袖も長めのやつ)

着ているワタシなので、

肌寒くなると、

一足お先に 冬支度

みたいになってきますニコあせる

 

お団子お茶お団子

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

黄色い花

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『由楽*アートファクトリー』虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

ふんわりウイング

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

星

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

未対応の機種はありません
気になりましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませハート
(私は iPhoneですが〜(笑))
 
宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫